2010年03月13日

赤ちゃんがやってきた♪

どうも皆さん、コンニチハ☆
軽井沢プリンスホテルのアイドル♪
テルテル坊主のテル男、登場です。
P1010136.JPG

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はと言いますと・・・。
ライバルの登場で最近少し悩んでいます・・・。
悩み聞いていただけます?

実は・・・。

「赤ちゃんて可愛いすぎる!!」

ということなのです。

いきなり何を言っているのかって?
いやー実は最近、赤ちゃんが遊びに来てくれたんですよ。
その赤ちゃんは客室係のM野くん、そして元客室係のW井さんの子供なんです♪
そう!!社内恋愛(´д`)ウラヤマシィ・・・。

そして、赤ちゃん写真!! ↓ドォォォーン

P1010132.JPG

か・・・か・・・可愛すぎるぅぅぅーーー(^▽^)/
なんでこんなに可愛いの!?
思わず写真を撮ってしまいました・・・。
く・・・く・・・悔しい・・・。
正直、勝てる気がしない・・・(´д`)

そんなこんなしているうちに。↓
P10101332.JPG

やめてくれぇぇぇーー!!
そんなにブンブン振らないでくれぇぇぇーー!!
目がまーわーるー・・・。

まぁ・・・可愛さに免じて許してやるか・・・。
てなわけで赤ちゃんは可愛いです☆
何でも許せてしまいます・・・。

最近悩んでいます・・・。
「赤ちゃんに勝つにはどうしたらいいの!?」

誰か教えてくださいお願いしまーーす☆(^▽^)/

あっ・・・ちなみに一番最後の写真にはM野くんが写っていますが、
モザイクかけさせていただきました・・・。

なんか・・・変なの!?(笑)

以上軽井沢プリンスホテルでした(^▽^)/マタネ☆

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。