2010年03月14日

2010.3.14森の家『新キッズチャレンジ』

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です。
晴天のなか、ヒミツ基地へ行ってきました。


P3140002.JPG

まずは雪山を登るべし。


P3140010.JPG

仲良し4人組。昨日も来てくれてありがとう。


P3140008.JPG

クライミングで記念撮影。「イエ~イ!」


P3140006.JPG

おやつのマシュマロ。焼くとうまいんだな~これ。


P3140016.JPG

みんなうまく登れたね!


今日来てくれたお友達ありがとう。
雪山、クライミング、焼きマシュマロ、変な話?、
どれもこれも楽しかったね。
また来てね!

セイザンに戻ってきました~

こんにちは!
今年になってまだ1度もコースに出ていない“シオ”です。

昨日、軽井沢プリンスホテルスキー場(カルスキ)からセイザンに戻ってまいりました。
最後に撮ったスキー場の写真です↓

10-3-14.jpg
10-3-14-2.jpg
10-3-14-3.jpg

↑あれれれぇぇ~最後の1枚はセイザンですよね?・・・
そうです先週の雪で冬に逆戻り、フェアウェーにはまだこれだけの雪が・・・
20日のOPENが危うくなってきました(T T)

今後のOPEN情報はHP上でご案内させていただきます。


【シーズンインのお得なプランはコチラ】



晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。