2010年03月20日

JOPENJ

こんにちは(◎゚Д゚◎)

天候にも、気温にも恵まれた3月20日。
めでたく、晴山ゴルフ場をOPENすることが
出来ました~♪

久しぶりのワイシャツに違和感・・・の☆ayu☆です。

さてさて、スキー場からあわただしく戻り、
バタバタと準備を開始した16日から、
アッという間に20日なってしまいました。
何よりも心配だったお天気に恵まれて、
自称晴れ女・・・調子に乗っております(´-ω-`;)ゞ


そんなことより、待ってました!!!!といわんばかりに
多くのお客さまにご来場いただき、
大変うれしい限りです。
DSC00469.JPG
o゜o(´□`*)o゜o゜оありがとうございます!!!

先日、Mr.シオのブログにありました
雪もすっかり融けて、ご覧の通り
DSC00462.JPG
日陰に少し残る程度でプレーへの影響は
全くありません!!

DSC00465.JPG
毎年心配なグリーンもきれいに
青々としています♪

DSC00467.JPG
浅間山の雪もだいぶ融けました。
数年前には夏も雪が残っていましたが、
今年はどうでしょうか??
そこまで暑くないといいのですが・・・。

そういえば、心配だった明日のお天気も
なにやらいい方向へと動き出したようです。
気温も12度くらいまで上がるようです。
軽井沢の春ももうすぐそこまで来ているようで、
軽井沢のお花前線もUP出来ればいいなぁ・・・と
思っております。


それでは~♪

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


3月20日ネイチャーキッズ森の家

今日から森の家
リニューアルスタート!!


心待ちにしていたみなさま
大変お待たせいたしました!!

室内の工作体験もプログラム一新!
また、
キッズチャレンジもパワーアップして登場!

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.princehotels.co.jp/karuizawa/nature/

今日のキッズチャレンジ
ぽかぽか陽気に包まれて
元気いっぱい活動できました!!

ということで、
1003202.JPG
あれ~~??
みんな寝てるよ~~!!
今日はリニューアルスタートだってば!!

でも!
1003206.JPG
やるときは
やるよ~~!!


1003208.JPG
ブラックホールはっけ~~ん!
なんじゃこりゃ~~!?


今日もキッズチャレンジ
元気に!楽しく!体験できました!

みんな~~!
また遊びにおいで~~!!


春はもうすぐ

こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ

客室係の『マキ』です

3月14日にいっぱい雪が降りました(ノ゚ω゚)ノ
SN3J0039.JPG


しかし4日もすればこのとおりすっかり溶けて
SN3J0040.JPG

春がもうすぐそこまで来ていると思いました♪(* ̄ー ̄)v


春といえばコノブログがUPされているころは
軽井沢ショッピングプラザの春THEバーゲンが始まっています。

30~70%OFFですからこれはもう行くしかない└|∵|┐

期間は3月19日~3月28日となっておりますのでまだまだチャンスです!!

詳しいことはこちら

是非軽井沢プリンスにお泊りいただいて
ショッピングとまだまだ滑れるスキーをお楽しみください\(^▽^)/


軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。