2010年03月24日

ふたたび冬景色・・・

こんにちは!

最近、肌の水分が無くなってきてるな・・・と感じる“シオ”です。 カサカサッ

今日の軽井沢は昼頃から雨が降り出し、その後ぐんぐん気温が下がりあれよあれよという間に白いものが・・・・・ユ、雪?!
10-3-24.jpg
↑あっと言う間に練習グリーンが真っ白になってしまいました(T T)

という訳で明日25日は残念ながらクローズさせていただきます。
プレーをご予定されてた皆さま、誠に残念ですがまたのご来場お待ちしております(^^)

なお26日につきましては当HP上でご案内をさせていただきます。
それでは。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

3月24日のネイチャーキッズ

みなさん~、こんにちは~
今日も森の家には
ネイチャーキッズたちが遊びに来てくれました!

それでは、キッズ・チャレンジの様子です。

どうぞ~


P3240009.JPG
まずは一本橋です。


P3240011.JPG
それケンケンパ!


P3240017.JPG
お次はターザンロープ!


P3240020.JPG
クライミングもやったよ!


P3240028.JPG
焚き火でおやつ。パクッ!


P3240029.JPG
工作もやりました!


P3240030.JPG
たくさん作ったよ~


今日も参加してくれてどうもありがとう!!
また暖かくなったら、楽しい遊びを用意して
待ってま~す。