2010年03月30日

3月30日ネイチャーキッズ森の家

みなさんこんにちは~!

今日はやまちゃんが森の家からお届けします☆

今日はキッズチャレンジにたくさんのお友達が
参加してくれましたよ~!!

まずは午前の「冒険!山登り!」から!


1003300101.JPG
道中にあったミッフィー雪だるまを破壊。。。
耳がなくなって、ただの雪だるまになってしまいました(><)


1003300102.JPG こちらかわいい雪玉姉妹(笑)
きれいに作れました☆


お遊びはここまで!いざ、山登りへ!


1003300103.JPG がんばって、がんばって登ってようやく頂上へゴール!!
今日は最高にいい天気でした!浅間山もキレイ!

山登りの帰りは・・・

1003300104.JPG ゲレンデ滑り・・・ではなく、ゲレンデ転がり(笑)
写真の黒い点が子どもたちです(^^;)
よく頑張って登りました!


続いて午後の「
キッズクライミング」!


1003300106.JPG
クライミング開始~!
まずはレベル0(練習)から!


1003300110.JPG
続いてレベル1!赤と青の石だけ触ってオッケー☆

レベル2、3はさらに触っていい石を限定していって、
どんどん難しくなりましたが、子どもたちが自分で考え、
お互いにアドバイスしあったりして、全員がレベル3まで
クリアすることができました!
すごい!!


1003300119.JPG
そして疲れた体に染みわたる、焼きマシュマロ(^^)

1003300121.JPG みんな夢中になって食べていました☆

今日も一日楽しかった~☆
また絶対遊びに来てね!
森の家で待ってます☆


☆ 森の家 やまちゃん ☆

{{サクラサケ{{

こんにちは(*´・ω・`*)

最近、よく歌います。
「春よ来い♪ 早く来い♪」
頭の中はそればかりの☆ayu☆です。


3月だというのに寒い。
3月だというのに雪・・・。
特に用事のない土日の連休を久々に頂きました。
しかも、土曜日に群馬に足をのばしたら
梅は咲いてるわ、こぶしも咲いてるわで
思わず「春ぢゃんん!!!!!!」と突っ込みを入れちゃいました。

ほんの少しの距離がかなり離れてるように感じました。
軽井沢の花々は、いまだに眠ってます。

DSC00471.JPG
今日は、気温は上がりませんが、
空は真っ青できれいです。
寒いから空気が澄んでるんでしょうか??


12時頃池を撮ったら
マダ凍ってました・・・。
DSC00477.JPG

DSC00470.JPG
↑↑↑↑↑
フロント前の練習グリーン・・・。
真っ白です( ノД`)のぉぉ・・・。
DSC00474.JPG
DSC00475.JPG
そんなこんなで、本日30日もクローズ。
明日こそは!!!と思っていたら、
写真を撮って数分でココまで融けました!!!!!
↓↓↓↓↓
DSC00479.JPG
DSC00480.JPG


明日は出来ますかねぇ~???
教えて!!晴山ゴルフ場のイケメン☆水沢氏~♪
↓↓↓↓↓
DSC00473.JPG








「できます!!!!」by Mrシオ
おぉっと?別のところから答えが来ましたが・・・
みなさん!!!・゜・(PД`q。)・゜・お待たせしました。


31日は、できます!!!
21年度最終日。やります!!!

4日ぶりにみなさんにお会い出来ることを!!!
スタッフ一同お待ちしております♪


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。