2010年04月01日

4月1日のネイチャーキッズ

みなさん、こんにちは~!

今日も森の家

ネイチャーキッズたちで大賑わい!

キッズ・チャレンジも盛り上がりました~

それでは今日の体験の様子です。


P4010003.JPG
午前中は「山登り」です。
どっちに行く~?


P4010004.JPG
よ~し、みんなで下ろう!


P4010014.JPG
恒例の焚き火でおやつタイム~


P4010016.JPG
お次は午後の部。
僕たちは焚き木あつめ~


P4010021.JPG
焚き火だイエ~イ!!


P4010029.JPG
クライミング、楽しかったね~!!


P4010031.JPG
レッツ、「ゴリプリ~」?!


参加してくれたみんな、ありがとう!!
また遊ぼうね~!
待ってま~す!!!

OPEN情報

こんにちは!
4月に入り、この時期になると“マスターズ”が楽しみな“シオ”です。

さて本日、軽井沢72ゴルフがOPENしました!
22-4-1.jpg
22-4-1-2.jpg
↑まずは蝦名支配人(右)と徹さんよりみなさまにご挨拶です。

今日は「大抽選会」「豚汁サービス」などのイベントや「ティーのプレゼント」などやってましたよ(^^)
22-4-1-3.jpg
22-4-1-4.jpg
22-4-1-5.jpg
↑みなさん、スタート前に豚汁で温まってました~

ボクも1杯いただいちゃいました・・・美味しかったですぅ(^o^)
22-4-1-6.jpg

注意:このブログは晴山ゴルフ場のブログです。

モチロン、セイザンも営業してま~す!
22-4-1-7.jpg

そして当コースのもう一つの食事処、「浅間亭」も本日OPEN!!
22-4-1-8.jpg
スタッフ一同、みなさまのご来場お待ちしております
m(_ _ )m


新規会員組織「CLUB72」についてはコチラをチェック!!!

↓↓↓↓↓             ↓↓↓↓↓
CLUB72.JPG


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。