2010年04月03日

4月3日ネイチャキッズ森の家

こんにちは!
ネイチャキッズ森の家です。
今日の軽井沢は気持ちよかった。
それでは本日の体験の様子をどうぞ~。


P4030003.JPG

午前中は雪山登り。
出発してから30分後…。
「づ・が・れ・だ」


P4030010.JPG

頂上にて。
「ジャン~プ!」


P4030011.JPG

雪壁を発見。
「それ!アイスクライミングだー!!」


P4030014.JPG

下りはマット・ソリ―(?)。
「イェ~イ」


P4030024.JPG

午後はロッククライミングです。
とてもよく登れてるね。


P4030021.JPG

「おおっ~。こっちはプロコース」
やるなぁ。


P4030039.JPG

皆で記念撮影。
カッコイイー!


P4030040.JPG

「おおっー。こんなところに露天風呂が!」
なかなかの湯加減でした。


今日、森の家に来てくれたお友達ありがとう。
キッズチャレンジでは、その他、なぞなぞやヘンテコ昔話、歌クイズで盛り上がったね。
また、いっしょに遊ぼうね。
バイバーイ。

春の訪れが待ち遠しい

こんにちわヾ(^∇^)

そろそろ車のタイヤをノーマルにしようと考えている
客室係の『マキ』です

4月に入り南のほうから徐々に春の訪れを感じるなか

軽井沢は・・・


SN3J0043.jpg


池の周りにある木がすべて桜ですが・・・

3月の終わりに降った雪の影響なのか軽井沢という理由なのか
まだまだ咲きそうにありません(/_<)

うっすら色がついてきているかなと感じられるので
これからがとても楽しみです((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))

咲き始めたらすぐ写真を載せたいと思いますのでお楽しみに(o^∇^o)ノ

写真は
イーストコテージ 783号室と784号室の建物の間から撮った1枚です。

以上軽井沢プリンスホテルでした

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。