2010年04月05日

4月5日のネイチャーキッズ森の家

みなさんこんにちは!

今日はやまちゃんが森の家から
キッズチャレンジの様子をご紹介!

元気いっぱいのキッズたちに圧倒されました(笑)


今日は雨だったけど、少しだけキッズクライミングに挑戦!


負けるな~!ガンバレ~!


みんな最初は怖がっていたけど、
なんだかんだ言いながら上まで登ることができました(^^)


クライミングの後は、エネルギー補給のおやつタイム!
みんなの幸せそうな笑顔がはじけました☆


おやつの後は、ヒノキの積み木「ヒノック」に挑戦!!
誰が一番高いタワーを作れるかな??



そ~っと、倒れないように慎重に慎重に。。。
「ばた~ん!!」 ・・・どんまいみんな(^^;)



今日は雨だったので、特別に工作体験の時間も長くとれました☆
みんなイルカやコウモリ、ペンギンの置物作りに熱中~。
上手にできたね!!


今日も最高に楽しい一日でした!
またみんなに会いたいな~☆

森の家で待ってます(^^)


森の家 やまちゃん