2010年04月18日

☆せっせと作業中☆

こんにちは☆

お久しぶりです!!ベル係大原です♪

今年も昨年に引き続き

『軽井沢浅間プリンスホテル』の

スタッフとして勤務しています♪

ベル係として、ブロガーとして

今年も頑張りますので、

宜しくお願いしますm(._.)m


そんな大原の一発目は・・・

ゴルフ場に行ってまいりました!

2日前に突然の雪が降ったため、

昨日そして今日とゴルフ場が

クローズになってしまい、

たくさんのお客様にご迷惑をおかけしました。

そしてホテル、ゴルフスタッフが一丸となり

ゴルフ場の復活のために頑張りました☆
0418GLFE%201.jpg
コース内に積もった雪を除雪し、

こんなにきれいになりました☆
0418GLFE%202.jpg

今日は天気も良かったので、

ほとんど解けていたので

作業も順調に進みました♪

0418GLFE%203.jpg

明日から通常営業に戻ります!!

今年も『浅間ゴルフコース』で

素晴らしいスコアと共に

素晴らしい思い出も

作っていただきたいと思います☆

4月18日ネイチャーキッズ森の家

みなさ~ん!
森の家からこんにちは~~!

今日の軽井沢は、い~天気!
絶好のキッズチャレンジ日和でした。

早速
今日の雪!?
山登りの様子をお届しま~す!!


1004181.JPG
なんで!
リュックをかぶってるの~~??
だって寒いんだも~~ん!!


1004183.JPG
みてみて~!
雪の中からヘンなキノコはっけ~ん!!!???
ケムリがでるんだよ~!


1004184.JPG
みんな~!
写真撮るよ~!!
ダラダラ~~(TT)


1004185.JPG
ちゃんといくよ~!
今日のピーク到達!!
お~~!!


1004186.JPG
雪かき職人!?
さすが~~!!
助かるよ~~!!


以上!
今日は天気が良くて!
浅間山の絶景がみえて!
スタッフ一同最高の一日でした!

SEE YOU!!