2010年04月27日

暖炉は・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは☆売店の小山です((o・д・)


今シーズン、初めてのブログ♪
売店のお姉さん(??)なのにブログネタ・・・
『暖炉』ですみません(゚д゚;)

ではでは・・・早速ですが!
今年もまだまだ
暖炉、大活躍中☆(*'∀'*)ジャーーーン

%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%94%EF%BC%92%EF%BC%97%E6%9A%96%E7%82%89%20009.jpg

軽井沢はまだ寒い日が続いています(T~T;)

売店のお姉さんは
「暖炉点けま-す」と言いつつ
そのまま暖まることもしばしば(・´ω`・)トホホ

今日はあいにく雨のため
さらに気温が低かったぁ~(´ω`)ノ

このブログを見てくださっているあなたの
地域はどんなお天気だったのか
気になってしまいますね(*^▽^*)


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。