2010年04月28日

いよいよ☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは(^_^.)

浅間プリンスホテルベル係りKOREです☆

なにやら今夜20時頃、日本上空を宇宙ステーションが

通りすぎるみたいですよ♪

本日お泊りのお客様に教えていただきました(*^_^*)

皆さんベランダに集まれ~!!


asama100428.1jpg.jpg

さてさて、いよいよゴールデンウィークですね♪

早ければ明日からもう軽井沢入りの方も

おられると思いますがお天気がこの通りです(@^^)/~~~

asama100428.2jpg.jpg

『今年も素敵なGWになりそうだ!』と

浅間ゴルフコーススタート係りのタバタ君が

怪しげな笑顔で喜んでました(^^)

asama100428.11jpg.jpg

その5分後くらいに浅間GCのフロント係り

カラサワさんも同じようなことを言ってました(笑)


asama100428.3jpg.jpg

その後、タバタ君がブログに載せてほしい物が

あるということで半ば無理やりカートに乗せられて・・・

asama100428.4jpg.jpg

コースへレッツゴ~☆

asama100428.5jpg.jpg

はい、案内看板を新しくしました!

浅間GCを初めて回る方にもより

asama100428.6jpg.jpg

     わかりやすく

asama100428.7jpg.jpg

     見やすくて

asama100428.8jpg.jpg

     きれいな看板を

asama100428.9jpg.jpg

     設置させていただきました♪

asama100428.10jpg.jpg

でも造ったのはタバタ君じゃないんですけどね・・・

通称『浅間の看板職人 ゲンさん』こと

イワシタさんが造りました(~o~)

ゲンさんもスタートにいます♪

さぁ、では皆さん軽井沢でお待ちしています(*^^)v


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。