2010年05月01日

5/1ネイチャーキッズ森の家

こんにちは。
いよいよ5月が始まりました。

今日は、たくさんのお友達が森の家に来てくれました。
とてもうれしいー。
それでは今日の体験をどうぞ!


C100501A03.jpg

午前は山登り。
雪あり、ヘビありで楽しいひと時でした。


C100501A05.jpg

それ、頂上を目指しターボ!
「おおっー」


J100501A06.JPG

頂上で記念撮影。
「いぇーい!」


100206%20013.jpg

こちらは伝説の岩、かまど岩。
よくここまで行きました!


C100501A16.jpg

C100501B02.jpg

J100501A11.JPG

午後はキッズクライミング。
みんなよく登れているね。
すごい!


J100501A14.JPG

最後はおやつ作り。
「う~ん。焼きマシュマロさいこ~。」


今日、森の家に来てくれたお友達どうもありがとう。
やっぱりGWは軽井沢で決まりだね。
また、森の家に来てね~。
バイバーイ。

コンコン


ドキドキ・・・

こんにちはベルボーイ大原です☆

今日も軽井沢は良いお天気ですよ♪

本日は今日5月1日から

軽井沢浅間プリンスに開店した

アロマセラピーサロン

『PARTE』のご紹介☆
100501parte%201.jpg

こちらが担当スタッフの

『市川さん』!です☆

100501parte%202.jpg

そんな市川さんに質問をしてみました!

アロマーセラピーサロンとは?

『アロマオイルを使用し、

筋肉の流れに沿って揉みほぐし

心身共にトリートメントしていただく、

アロマセラピートリートメントになります。』

100501parte%203.jpg

『市川さん』のこの☆ゴットハンド☆に

トリートメントしてもらったら

リラックスできそうですね☆

100501parte%204.jpg

『アロマボディートリートメント』

『アロマフェイシャルトリートメント』

『フットトリートメント』

『パック』

と充実のラインナップ!!

この中で各コースを

お選びいただけます♪

ご宿泊のお客様はもちろん!

外来のお客様もご利用いただけます☆

ゴルフ後の体を癒したり

軽井沢を癒しの旅行に

して見るのはいかがでしょうか☆

100501parte%205.jpg

最後に『市川さん』からメッセージです♪

『皆さまに癒しと元気を

提供させていただきます♪』


軽井沢渋滞回避術その②

5月1日(土)

こんにちは。吉野です(^_^)v

さて、本日はGWという事で、
先日お伝えした軽井沢渋滞回避術の
第2弾をお伝えします(^.^)

今回は長野・北軽方面からのぬけ道をご紹介!
まずは…↓

国道18号のぬけ道です~♪

軽井沢方面から来て、
『追分』という交差点を左折します。

そのまま道なりに進むと、
一部狭い場所もありますが、
佐久方面への近道になります。

途中、『楓ヶ丘』という交差点の次の信号を左折すると、
佐久平スマートインターへ行くこともできますので、
長野方面の高速道路への近道にもなります~(^_^)v

お次はこちら↓

少しの近道なんですが、
国道146号を北軽方面から来て、
千ヶ滝温泉入口の信号のすぐ先、
エネオスがあるT字路を右折します。

300mほど進むと左に広い道がありますので、
そこのT字路を左折します。

そのまま直進すると国道18号にぶつかります。

このぬけ道は、
中軽井沢交差点の渋滞を回避することができます~(^^♪


ぬけ道を活用して、
イライラ解消・楽しい休日を過ごしましょう(^・^)


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

春の訪れ

こんにちわ(*^・ェ・)ノ

客室係の『マキ』です

みなさまG・Wはいかがお過ごしでしょうか)?(・◇・ )

軽井沢はやっと春らしくなってきました(⌒▽⌒)/゜・:*
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
SN3J0052.jpg
そうです!!やっと桜が咲き始めましたヾ(@^▽^@)ノ


G・W中は天気が良い日が続くので(Yahoo調べ)
絶好のお花見ができると思います。


SN3J0050.jpg
この天気が続いてほしいと思っているテル坊

軽井沢プリンスにお泊りを予定している方は
ご覧になってみてはいかがでしょうか(゚0゚)(。_。)

上の写真はコテージCタイプ783号室横から
撮影しています。

以上軽井沢プリンスホテルからでした


軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。