2010年05月02日

5月2日 ネイチャーキッズ森の家

みなさんこんにちは~~!!

今日もネイチャーキッズ森の家から
楽しい体験の様子をおしらせしまーす。

午前の部は【森のアスレチック!】


ぶらぶら綱わたり~~、『ゆらさないで~』


ターザンロープは楽しいな~

画像の確認
一本橋は『10本橋!』、みんなうまくできたね~


雪の上でも遊んだね、この時期ならではの雪だよ!

午後は『森のごちそうハンター』


何をみつけたのかなぁ??


これは、『フキの塔』だ!!!

いろんな葉っぱやお花を見つけて楽しかったね!
でもみんなの探す眼の真剣さにびっくり!!
大漁だったね~

今日も本当に楽しかったね~
また遊びにきてね、待ってるよ~

森の家 ずっきー

ロード☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは(~o~)

浅間プリンスホテルベル係りKOREです☆

さすがはゴールデンウィーク☆

軽井沢はたくさんの皆さまに訪れていただき

大いに盛り上がっております(*^^)v

そんな皆さまが通る浅間プリンスホテルの入り口に

変化が・・・

asama100502.1jpg.jpg

電飾を付けてみました♪

夜帰宅する時など見ていると

なかなかキレイです(^^)

asama100502.2jpg.jpg

こんな風に浅間プリンスホテルへと導かれる

ロードが誕生いたしました!!

この光たちが浅間プリンスホテルの目印です☆


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。