2010年05月03日

5月3日 ネイチャーキッズ森の家

みなさ~ん!
今日も軽井沢は最高の天気!!
そして最高に楽しいネイチャーキッズ森の家から
本日のキッズチャレンジの様子を報告します!!

午前のテーマは『冒険!山登り』



さあ、『冒険に出発!!』


山の上から『やっほーーーー!』


急な坂道もがんばって降りてきたね!

午後は『挑戦、キッズクライミング』


垂直な壁もす~いすい!!




おやつ作りも満喫~、『うまかった~~』

今日もたくさんのお友達が来てくれたよ~。
本当にありがとう、最高に楽しい一日でした。

みんな、まったね~~、待ってるよ!!


森の家 ズッキー

さくらさく☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは(*^^)v

浅間プリンスホテルベル係りKOREです☆

いやいや、このゴールデンウィークはかなり

お天気に恵まれてます♪

しばし、日中は暑く感じるようにもなってきました(~o~)

そんな浅間プリンスホテルにも

asama100503.1jpg.jpg

やっとこさ桜が咲きました♪

本日のお昼で5部咲きくらいですので

次の週末くらいには見ごろかもしれません!!

asama100503.2jpg.jpg

本日はこの桜の前でお写真を撮られる方も

多数おられました♪

asama100503.3jpg.jpg

『もう桜はおしまいかな・・・』なんてお思いの皆さま

軽井沢の桜はこれからです!

さぁ、今こそ桜を一人じめにお立ち寄りくださいませ(@^^)/~~~


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

朝から混んでます~

5月3日(月・祝) 晴 15℃

こんにちは。吉野です(^・^)

みなさんGW満喫されてますか~☆

軽井沢は昨日も混みましたが、
今日も朝から混んでいます…(^_^;)

プリンス通りにつながる72前の道は…

↑軽井沢駅方面も…

↑インター方面もご覧の通り…

10:00現在の交通情報によると、
渋滞は上信越道の横川SAまで続いている
ようです…(-_-;)

ということで、今日は先日のブログでお伝えした、
松井田インターで下りるルートを使った方が良さそうですよ~


さて、72ではこの渋滞はチャンス!と見て、
道路沿いに『ランチ営業中』の看板を設置しました~


私、吉野の手作り看板です~(^_^)v

72の南クラブハウスレストランでは、
ゴルファー以外の方でも、ご利用大歓迎ですので、
渋滞でお腹減ってガマンできない!という方や
トイレのご利用もお気軽にお立ち寄りくださ~い(^.^)/~


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。