2010年05月05日

5月5日 ネイチャーキッズ森の家

みなさ~ん、今日も森の家からこんにちはーーー!

連休最終日の今日も元気なキッズ達が来てくれました。
キッズチャレンジの様子はこちらで~す。

午前は『冒険!山登り』


いまだに残る雪の上もどんどん!登りましたーーー

画像の確認
途中でごちそう『フキの塔』をゲット~!


午後は『挑戦!キッズクライミング』


雪の上でイエ~イ!!


クライミングもばっちり!!


おやつ作りも満喫しました!!


今日も最高の天気、最高のキッズ達
のおかげで楽しかったなぁ~~

みんなありがと~~~!!!

サクラサク

5月5日(水・祝) 晴れ 23℃

こんにちは~。吉野です(^_^)v

暑いですね~(-_-;)
各地ではもう30℃を超えたところもあるとか!

高原の軽井沢でも「暖かい」を通り越して、
「暑い」と感じるぐらい気温が上がってます。

今日は連休最終日ですが、
72前の道路は空いていますね↓

今日は渋滞してませんよ~♪

さて、この暑さの中、
72では桜が見ごろになってます◎


↑東クラブハウス前の見事な枝垂桜です~(^・^)

桜の他にもいろいろ咲いています↓


植物はあまり詳しくないので
上の2つは何だか分かりませんが、
とりあえずキレイですね~(^.^)

明日以降はこの高温も落ち着き、
天気も悪くなるようですが、
軽井沢の予報は明日は雨マークが消えて晴れになりました♪

連休は終わりますが、
明日以降もどうぞご来場下さ~い(^_^)/~


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

今週末の見所は・・・

こんにちは☆

浅間プリンスホテルベル係りKOREです(^^)

このゴールデンウィークという貴重なる休日に

軽井沢を訪れていただきました皆さま。

ありがとうございました(~o~)

素敵な1日1日を過ごしていただけたなら

光栄です(ToT)/~~~

asama100505.1jpg.jpg

さて、たまにはゴルフコースの様子を見に行こうと

スタート係りの大和田さんと共に
(本業は軽井沢プリンスホテルスキー場の索道係り)

asama100505.2jpg.jpg

緑が増えてきましたコースへ遊び・・・

いえ、視察に行ってきました!!

asama100505.3jpg.jpg

するとすると期待していましたコース内にある

枝垂れ桜につぼみが♪♪

このまま行けば今週末のゴルフは

お花見ゴルフになりそうですよ(*^^)v