2010年05月08日

5月8日ネイチャーキッズ森の家

みなさ~ん!!

今日も森の家からこんにちはーーー!

今日も元気いっぱいの体験の様子をお届けしまーす!


午前は『冒険!山登り』

みんなで登った山の上から『ヤッホーー!!』



おやつ作りはみんなで『焼きマシュマロ』

午後は『挑戦!キッズクライミング』

最初は怖かった壁も最後にはらくらくだったね~



今日は特別に木登り教室もやりました!!
みんなうまく登れたね!


今日も元気なみんなと一緒でたのしかったな~~
また一緒に遊ぼうね。待ってるよ~~

森の家より


☆しみじみ・・・☆

こんにちは☆ベル大原です♪

今日の軽井沢は昨日の雨が嘘のよう♪

太陽が元気に輝く

爽やかな一日になりました☆


さてさて・・。

パソコンが復活しました~!!!

もちろん昨日撮った

キレイな『アレ』もアップします☆

一時はどうなることかと思いました↓

パソコンはたまに不機嫌になりますね☆

情報化社会のご時世に

パソコンは無くてはならないものに

なってしまいましたね(汗)

『技術の進歩は人間の退化』

と誰かが言っていました。


ではではお待たせしました!!!

↓↓こちら↓↓
100508yuuyake1.jpg

どうでしょうか??☆

久しぶりにこんなキレイな

浅間山が見れました☆

昨日は一日雨だったので

雨上がりに見た浅間山は

格別でした♪


100508yuuyake2.jpg