2010年05月09日

5月9日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!
ネイチャーキッズ森の家です。
今日はとても天気がよかったです。

そんな青空のもとで行われた、
本日の体験をどうぞ!


1005092.JPG

午前はアスレチック。
まずは一本橋×10本を軽くクリア~。


1005093.JPG

お次はターザン。
みんなでうまくターザンになれたね!


1005096.JPG

最後はクライミング!
横移動(トラバース)も、
ス、スイーのスーイ!


10050912.JPG

午後は、ごちそうハンターです。
今日はどんなごちそうが採れるかな?


10050911.JPG

「とったど~」
今日の晩御飯、楽しみだね。


1005098.JPG

途中、鳥さんやトカゲさんも遊びに来たね!


いや~、今日も楽しかったね。
やっぱり森の冒険は楽しい。
またいっしょに冒険に行こうね。


ホリコンより

じゃるだんでて?

はじめまして!こんにちわ☆

この度このブログの更新担当に新たに加えさせていただきました、浅間プリンスホテル・ベル係『河原』です。

読者の方に少しでも楽しんで頂けるようがんばりますので、どうぞこれからの更新にご期待下さい♪

さて、本日は一発目ということで、浅間プリンスホテルに伝わる謎のキーワード「じゃるだんでて」についてリポートしたいと思います。

asama_100509_01.jpg.jpg


というわけで、浅間プリンスホテルに到着しました。


asama_100509_02.jpg.jpg


正面玄関をくぐると…


asama_100509_03.jpg.jpg


おおっと、いきなり何かが見えてまいりました!


asama_100509_04.jpg.jpg


とってもキレイですが、これは絵なんでしょうか?それとも…


asama_100509_05.jpg.jpg


どうやら「タペスリー」というものだそうです。

おや、何か右下にありますね。


asama_100509_06.jpg.jpg


ちょっと、失礼してのぞいて見ましょう(笑)


asama_100509_07.jpg.jpg


なるほど!このタペスリーが『じゃるだんでて』の

正体だったんですね!!


実はこのタペスリー、フランスの著名な芸術家「ジャン・ピエール・カシニョール」による大作だそうです。


実際、浅間プリンスホテルのレストランダイニングやラウンジにも『ジャルダン・デテ』の名前が取られているんですよ☆


まだこの『ジャルダン・デテ』を直にご覧頂けていない皆々様!

大型連休の終わった今が、浅間プリンスホテルに遊びに来る絶好の機会ですよ!!(笑)


一人でも多くのお客様の来訪を従業員一同心よりお待ちしております。


それでは、また次回!!

さわやか軽井沢♪

5月9日(日) 晴 17℃

こんにちは~。吉野です(^^)/

今日は連休後の日曜という事で、
みなさん連休疲れでしょうか?
渋滞も無く静かな軽井沢です。


昨日・今日とさわやかな晴れの日が続いてますね♪
といってもさわやかなのは軽井沢だけでしょうか(^_^;)

昨日まで私は休みで東京へ行っていたのですが、
下界は春を飛び越して一気に初夏のような暑さになってますね!

外にいて風を感じていればいいですが、
車の中などは暑いですよね~(-_-;)


今日も東京から帰ってくる時に
車の温度計を見ていたのですが、
富岡付近では25℃もあったのに、
軽井沢に着いたら温度計は16℃に!

碓氷峠を上るだけで、
気温が10℃近くも違う
んですねぇ~(@o@)

17℃という事で、運動するには最適な気温です~☆
湿度も低くてさわやか!


さて、ここで話変わってお得な情報です♪

ネット限定でお得な『早割りプラン』が、
今までは早い時間と遅い時間だけったものが、
全時間帯に拡大しました~(^^)/

みなさま各コースの予約画面を再チェックしてみてくださ~い(^・^)


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。