2010年05月10日

入荷☆

こんにちは(^^♪

浅間プリンスホテルベル係りKOREです。

本日はお天気は曇り 気温は16℃と

少々涼しめの軽井沢でございます。

今日はブティックからお届けです♪

asama100510.1jpg.jpg

なにやら箱を運んでおりますが、

さては新入荷だな!っと思い

『ちょっとストップ!!』

中身を見せなさい(~o~)

asama100510.2jpg.jpg

ビンゴでした(^^)v

本日入荷したのはゴルフクラブのヘッドカバーでした☆

今やヘッドカバーもゴルフお洒落アイテムの一つです♪

ちなみに女性スタッフにお気に入りを聞いてみたところ・・・

asama100510.3jpg.jpg

ウナギイヌ♪

たしかバカ○ンのキャラクターでしたね(^^♪

asma100510.4jpg.jpg

PARTE(アロマトリートメント)スタッフの方は

くまのプーさんをチョイスです(^^)v

asama100510.5jpg.jpg

それを見ていた浅間プリンスホテルに住みつく

リスのマンマーが羨ましそうたたずんでいました^m^

ブログに出してもらえなくて寂しいのでしょうか(笑)

今度出してあげましょう☆

ではまた明日>^_^<