2010年05月11日

メニュー画像アップしました☆

5月11日(火) 雨 10℃

こんにちは。吉野です(・o・)

今日は雨の軽井沢…。
雨といっても霧雨程度ですが、
なんだか久々の雨の気がします。

しかも気温が10℃と寒い…(-_-)
先週は暑くて慌てて半袖を出しましたが、
今日はニットを着ている私です^^;

↑いかにも寒そー!な空模様です。

今日プレーされるお客さまには申し訳ありませんが、
しばらく乾燥した晴天が続きましたので、
芝にとっては恵みの雨でしょうか…。


さて、今日は72のHPに
レストランメニューの画像をアップしました~!

こちら↓↓をクリックしてご覧くださ~い(^^)/
レストランメニュー


ワンコイン朝食と北のメニューは
私が撮影したものです!

当たり前ですが、
やはりプロの撮影した他の画像の方が良いですね…(^_^;)

みなさまご来場の際の参考にしてくださ~い(^^)/


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。