2010年05月12日

雪解けの後に・・・

こんにちはヽ(*´з`*)ノ


今日は昨日と打って変わって
いいお天気です・・・が!!!
DSC00501.JPG
今週は天気予報通り気温が上がらないweek
なので正直寒いです。
ババシャツ脱げません・・・Σ(●´д`ノ)ノ
ですが、うかれぽんちな☆ayu☆です。


なぜなら~!!
晴山ゴルフ場に【NEW FACE】が
加わったのです(*≧▽≦)
とってもとってもかわゆい妹分♪

DSC00514.JPG
【らんらん】です♪

覚えることがたくさんあって大変ですが、
周りを明るくさせるパワーの持ち主で、
とってもがんばってくれています。

どうぞよろしくお願いいたします( *´艸`)


さてさて、浅間山の雪が長野側からは
ほぼ見えなくなりました。
DSC00511.JPG
群馬側からはマダ見えるんでしょうか??

「教えて~みっちぃ! どんまいざむらい!!」と言っておけば
万座ブロガーのみっちぃ兄&どんまいざむらい兄から
いつか返事がくるかな??
万座温泉スキー場ブログ

そうそう☆
DSC00505.JPGDSC00507.JPG
先日ご紹介したおそらく『桃』もだいぶ
開花してきました。

もっと花が開けば甘いにおいが
付近にただよいますよ~♪
楽しみですね!!(ノ*゚Д゚)ノ


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。