2010年05月14日

ハイキング☆

皆さま、こんにちわ!!

浅間プリンスホテル・ベル係の『河原』です。

本日は読者の皆さまに、雄大な浅間山の風景を

ご覧頂こうと私、ホテル裏手の展望台まで

登ってまいりました。


では、以下リポートとなります。

%27100514%20sansakuro%2001.jpg


さぁ、展望台入口に到着です。


%27100514%20sansakuro%2002.jpg


うーん。。長い道のりになりそうです…。

%27100514%20sansakuro%2003.jpg


大分登ってきました。


%27100514%20sansakuro%2004.jpg


ようやく頂上に到着!!

ホテルがあんなに小さく(笑)


そして、頂上からの浅間山の光景がこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

%27100514%20sansakuro%2005.jpg

………ちょっと曇りがちではありますが、

相変わらずの美しさです☆


少しばかり体は動かしますが、

それに見合うだけの光景はご覧いただけると思います。


ぜひ、この風景を直に見ていただくためにも、

ブログをご覧の皆さまが浅間プリンスホテルへ

お越し下さる日を心よりお待ちしています。