2010年05月16日

目標にしてください。

こんにちは!
健康診断を間近に控え、運動不足と体脂肪率が気になる“シオ”です。

さて今日も軽井沢は快晴!
コース内、遅咲きのサクラを見ながらみなさんとても気持ち良さそうに“歩き”のプレーを楽しんでおられました~(^^)yy

うらやましく思いながらフェアウェーを見ると新たにフラッグが・・・
10-5-16.jpg

近づいて見てみるとチェッカーフラッグのようで・・・
10-5-16-2.jpg
IPフラッグなるものでドッグレッグやブラインドのホールにティーショットの目印として設置されます。

打ち出す方向はもちろん、ティグラウンドより230ヤード地点にあり、ティーショットを打つ際の目安(前の組との距離)にもなります。

このフラッグは1番・4番・7番・12番・15番・18番に設置されました。

そうそう、ティグラウンドのどこから230ヤードなの?って思われた方はお気軽にスタッフまで質問してくださいね(^o^)! 

それでは。


【お得な会員組織 CLUB72とは?】
4つのゴルフ場で合わせて9つ!!!
バリエーションの違うコースをご堪能いただける『CLUB72』スタート!!!!


詳しくはコチラをチェック!!!

↓↓↓↓↓             ↓↓↓↓↓
CLUB72.JPG


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


5/16ネイチャーキッズ森の家

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です。

今日は朝から天気がよかったですね。
こんな日は外にお出かけで決まり!
それでは本日の体験をどうぞ。


P5160009.JPG

本日の体験は山登り。
途中、タンポポを摘んでみました。


P5160010.JPG

えっこらさっさ。
山の頂上に到着したところです。


P5160012.JPG


ヒミツキチではおやつも作ったね。
人気一番は焼きマシュマロ。


P5160013.JPG

おみやげのキーホルダー。
きれいに作れたね!


今日森の家に来てくれたお友達、どうもありがとう。
森の家では、工作もできるからまた遊びに来てね。
またね~。
バイバイ。

コンコン

☆天気のいい日には・・・☆

こんにちは!!軽井沢浅間プリンスホテル

ベルボーイ大原です!!

今日は天気いいですよー♪

本当に今日のゴルフは最高です♪

というわけで・・・。

今日はゴルフコースに行ってきました(*^-゚)v


まずはこちら↓
100516karugamo%201.jpg

今日もバッチリ見えていますよ

『浅間山』(〃'ω')ok


次は大原大好き4番です☆↓
100516karugamo%202.jpg

こちらはティーからです☆

次はこちらです↓
100516karugamo%203.jpg

グリーンです☆

大原の今年の目標は

一発でピンそばに乗せることです☆

去年はいくつものボール達が

池に消えていきました(TwT。)

最後は『軽井沢浅間ゴルフコース』の

マスコットキャラの座を

狙っている方たちをご紹介♪
100516karugamo%204.jpg

『かるがも』ですヾ(>▽<)


asama1005150jpg.jpg

6月5日土曜日

またあの感動の夜が帰ってまいります。

軽井沢浅間プリンスホテル

 SUNSET GARDEN CONCERT

大切な人と素敵な夜を・・・

サンセットガーデンコンサートはこちらをクリック