2010年05月26日

72日記 ツツジが見ごろ♪

5月26日(水) 曇り 17℃

こんにちは。吉野です(^。^)

今日はビミョーなお天気ですが、
これから雨が降りそうな雲がどんより…(>_<)

昨日は全国的にかなり気温が上がったらしいですが、
さすが高原の軽井沢!全然涼しかったですよ~(^_^)v

今日は南コースが目土でクローズのため、
久々にコース内へ…↓

浅間がう~っすら見えるのが分かりますか~?
今日も17℃と快適な軽井沢です!


さて、西のクラブハウス前では、
先日ご紹介したヤマツツジが見ごろになってます~(^・^)

遠くから見ても赤い花がよく目立ちますね~!


先日のブログで“ドウダンツツジ”とお伝えしましたが、
“ヤマツツジ”の間違いでした!

これほど見事なツツジはなかなか見れないですよね!
ゴルフでご来場の方はもちろん、
ツツジの見学だけでも大歓迎ですので、
72前をご通行の際はぜひお立ち寄り下さ~い(^^)/


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。