2010年05月27日

ザ・プリンスだより2

おはようございます!ザ・プリンスのRです☆

先日の気持ちのいいお天気から一転、
軽井沢はが続いてます。

気温も低く、肌寒いくらい。
油断をしたら風邪をひきそう。気をつけましょう(^_^

    ●○●○●○●○●○●○●○●

これこそ五月晴れ!と言える晴天のある日。

フロントカウンターから玄関方向を見ると、
そとの景色がよく見えるんです。

木の葉っぱとともに、五月のさわやか~な風が
さわさわ吹いているのをみると、

あ~~あの風を感じたい!!出かけたい!!

なーんて思ったりして。

フロント係としてはいささか見苦しい、例えるなら

「檻のなかのクマ」状態です。

カウンターの中を、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

時折ロビーに出てみたり。 

なので、晴れたお昼休みには外に出て、
おもいっきり風を感じることにしています。

%E3%81%A4%E3%81%A4%E3%81%98.jpg

この季節は、高原の風を感じながら、
自然の中をしずかにひとり、
お散歩してみてもいいですね。

雨の軽井沢も、しっとりとして、いつも以上に落ち着いて過ごせるはず。

プリンスグランドリゾート軽井沢の、
広大な敷地を、ゆーっくり散策してみては??

その後お部屋で過ごす時間は、きっと最高の寛ぎタイムに・・・

%E6%A3%AE%EF%BC%92.jpg

ザ・プリンスのページ

☆R☆
軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。