2010年05月28日

72日記 スッキリ快晴!

5月28日(金) 晴れ 15℃

こんにちは。吉野です~(^_-)

しばらく雨が続いた軽井沢ですが、
今日は久々にスッキリ晴れました~◎

今日はブルーコースがメンテクローズのため、
コース内の写真をカシャ!してきました(^。^)


芝のと空ののコントラストが美しいですね(^・^)
緑もだんだん濃くなってきた気がします。

ありゃ…、コース内にネコちゃんが…(^_^;)

のどかな一日です(^.^)

明日・あさっての土日も概ね晴れか曇りの予報で、
最高気温も20℃弱のゴルフ日和になりそうです!

梅雨に入る前に
好天に恵まれる貴重な週末になりそう(^^♪

5月最後の週末に、ぜひ72にご来場下さ~い(^^)/


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。