2010年05月29日

晴山NEWS(σ゚ー゚)σ 
Check please♥

こんにちはヾ(*´・ω・`*)σ

25日に晴山ゴルフ場コンペが行われ、
結果を直にでもアップしたかったのですが、
システム不具合のため更新できず・・・
楽しみにしていてくださった方には
大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした(ノДT)


遅くなりましたが、結果発表です。


今回のコンペはCLUB72のコンペとは別に、
もともと晴山ゴルフ場同好会にご入会の方対象に
ハンディ戦で行われました。


P1010684.JPGP1010685.JPG
お天気良好。時折襲うアゲインストの突風を除けば
最高のゴルフ日和でした。

ちなみに、写真のカートは先日デビューの
植木職人 里一サン☆です

P1010681.JPG
↑↑↑↑↑
スタート前の皆さま。

逆光の中のいい笑顔(●゚∀゚●)
ありがとうございます~♪
P1010682.JPG
重鎮のお二人も相変わらずのイケメンっぷりです。

さて、皆さんのお顔もいただいたことだし☆
賞品チェックでもいきますかぁ~。
P1010694.JPG
今回の賞品はコチラ!!!
Callawayでご用意いたしました♪

今年は玉ころがしではなくゴルフを
本格的に始めたいと思っているアタシ・・。
ほしい物に唾をつけつつ・・・っておい!!!

P1010689.JPG
まだまだ手にするのは先なトロフィを収め、
夢のまた夢・・べスグロトロフィを収め・・・、
P1010690.JPG
ため息をついていたら・・・。


ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
アテスト撮り忘れたぁぁああああああ!!!!!!!!
P1010691.JPG
あわててカメラを持って外へ・・。
ま、間に合った~。

最終組の松原さんご家族。
こっそりさり気なくパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)





アッ。見つかっちゃった!!!!
にげろぉε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
なんでやねん!!!

さてさて、ふらふら遊んでる間に結果が出ましたぁ~。


P1010696.JPG
優勝は・・・・男性真ん中 田中さん
文句なしのベスグロ優勝。

準優勝は・・・女性お隣 中藤さん
中藤さんの奥様は7位入賞。
めがねが素敵な井上さんはトビ賞入賞。

同じ組でスタートされて、皆さま賞品ゲット。
なんてミラクルΣ(´・Д・`●)!!!!


さて、お次は・・・
P1010693.JPG
第3位は・・・佐藤さん
参加最年長87歳での受賞です!!(゚ロ゚屮)屮
お元気すぎて圧倒されちゃいます。

続いて・・・
P1010697.JPG
レディース2位は・・小原さん
いつも上位をキープ。秘訣を教えてください(ノU`○)

見守るナイトのお二人。

向かって左の内堀さんは4位入賞。
向かって右の安藤さんは15位入賞です。

余談ですが、内堀さんのヘッドカバー。
【晴山ゴルフ場で見つけたこだわりヘッドカバー】
第1回目に狙ってます・・・。
いつお願いしようか悩んでます(´c_,`lll)

皆さん、おめでとうございます。
今回写真のなかった方、次は必ず頂きます!!!!

今回も多くの方にご参加いただきまして
ありがとうございました。
次の晴山CLASSICは6月16日を
予定しております。

またおハガキでご案内をいたしますので、
多くの皆さまにご参加いただきますよう
お願い申しあげます。



晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

5月29日 ネイチャーキッズ森の家

みなさーん!

今日も軽井沢のネイチャーキッズ森の家から
こーんにーちはーー!!

今日の軽井沢は霧がかかっていますが、
参加してくれたみんなは元気いいっぱい!

霧も吹き飛んでしまいそうです。

それでは今日の体験の様子をどうぞ!


午前は『いくぞ!森のアスレチック』


お!、森のスパイダー出現、すごいテクニックでした。


綱渡りも上手にできたよね~。


木登りをした後は、季節外れのもみじ狩りをしました!


午後は『発見!森のごちそうハンター』


『ふき』をとったどーー、傘代わりになるかな?


ごちそうの『いたどり』を味見中、『う、うまいー!』


最後はたんぽぽの綿毛飛ばし大会!、『飛んで行けー』


今日も元気いっぱいのみんなが来てくれて
本当に楽しかったよ。

また会える日を楽しみにしてるよ。
今日はどうもありがとう。


森の家より