2010年05月30日

72日記 新メニュー試食!

5月30日(日) 曇り 7℃

こんにちは。吉野です(#^.^#)

軽井沢は昨日・今日と霧に包まれております。

な~んにも見えませ~ん…(^_^;)

しかも気温も上記のように7℃と、
とっても肌寒いです~(~_~)

おとといのブログでは『ゴルフ日和の週末』なんて書いてしまいましたが、
結果的に大ウソになってしまいました。スイマセンm(_ _)m

一応天気予報は明日からしばらく晴れにはなってますが…、
高原の天気は変わりやすいので、
直前に天気をよ~くご確認下さいね(^_^;)


さて、今日は6月から変わるレストランメニューの
試食&撮影をしてきました☆

ホームページには近日中にアップしますが、
ちょっと先取りでご紹介しちゃいます!

↑こちらは『ソースカツ重』です。
ソースカツ“丼”はよくありますが、こちらは“重”です!
お肉がとっても柔らかくて美味しかった~(^。^)


↑こちらは松花(堂?)弁当。
メニューの正式な名前・値段はまだ確認してません(-_-;)
こちらはバランスが良いながらも、
以外とボリュームのある内容になっています~。


↑こちらはステーキ丼です。
やはりこれからは暑くなってきますので、
お肉などのスタミナの付くものが食べたいですよね~◎

このほかにもありますが、
今日はこんなところで…。

72の新しいメニューをお楽しみに~(^_^)v


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

5月30日 ネイチャーキッズ森の家

みなさーーん!

今日も軽井沢の『ネイチャーキッズ森の家』からこんにちは!!

今日は霧と雨の一日で外での体験はできなかったけど、
室内で、立派な作品を作ってくれたので報告しちゃいます。


では体験の様子をどうぞ。

今日のみんなの作品は『オリジナル機関車!』。
色とりどりの機関車ができたね。
手をカラフルにしながら、
みんな夢中になって色を塗っていたもんね。


定番のキーホルダーもばっちり!!
早速リュックにつけていたお友達もいたね。


最後は『ドミノ倒し』に挑戦!
何度も倒しながら頑張って作ったよ~。


今日は雨だったのに、とっても楽しい一日だったね。

森の家は『晴れ』でも『雨』でもいつでも楽しいよ!!

またきてねーーー!


森の家