2010年06月02日

( 〃▽〃)ノこんにちは♪

P1010692.JPG
場内のツツジも見ごろだし、
町内のフジも新緑の中に
淡い紫色が映えてとってもきれいな軽井沢。

時折早とちりなセミの鳴き声も聞こえたり、
ウグイスの鳴き声が聞こえたり・・・
春なんだか、初夏なんだか・・・
気温も安定せずどーなっとんじゃぁぁあ!!と、
長袖か半袖か・・・毎朝悩む☆ayu☆です。

でも、日がとても長くなくなりました。
18時過ぎでもまだ明るいです。
やっぱり夏は目前なんだろうと思います。

さてさて、6月に入り【ジューンブライド】ですね。
私事ですが、今週日曜日に結婚式があります。
emoji544.gifemoji544.gifemoji544.gifemoji544.gifemoji544.gifemoji544.gifemoji544.gifemoji544.gif













えぇ・・・。ε-(´д`;)
もちろん参加者ですけど・・・。


でも、軽井沢に来てからのお友達なので、
今から楽しみですemoji325.gif


そうそう今日は!!!!
【晴山ゴルフ場で見つけたこだわりヘッドカバー】
第一弾を発表しちゃいまぁす( *´艸`)
P1010699.JPG
ガチャピンと、柄の悪そうなひよこ?

持ち主は、今年から晴山メンバーに加わったタカpです。
晴山イケメンランキング第2位のタカp。写真はNGだそう・・。
直接イケメン度をチェックしてみてください♪

第二弾はどなたにお願いしようかなぁ(●´C_,`●)
今から楽しみです☆


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

72日記 見事なツツジ!!

6月2日(水) 晴 18℃

こんにちは。吉野です(^^♪

昨日押立コースがクローズだったため、
写真を撮ってきました!

いい天気だなぁ~…(^。^)
なんてコース内をテクテク歩いていると…


↑異様に目立つ赤いものが!!


↑おそらく15番?のグリーン横にあった
見事な一本ツツジでした!!

1本の木でこれだけの迫力はすごいですね~(~o~)
まさに今が見ごろです!!

近々押立コースをご利用の方はぜひご覧あれ!


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。