2010年06月03日

晴山NEWS

P1010715.JPG
こんにちは(●´ノД`)!!!!


今日もいいお天気です。
気温も21度まで上がる予報。
この後雨予報が出てる割には
カラっとした陽気で、すごしやすいです。

本当に雨が降るんでしょうか???


さてさて、昨日町内のフジがきれいと
お伝えしましたが、ナント!!!!晴山ゴルフ場にも
フジが咲いていましたぁぁあ♪
↓↓↓↓↓
P1010718.JPG
撮った時間がいけなかったのか・・・
太陽光と咲いてる場所の悪さで
とても難しい被写体となりました。

腕の悪さは棚に上げて・・・(´-ω-`;)ゞ

そんなこんなで、四苦八苦していたら
どこからかアタシを呼ぶ声が・・・???








「ぅおい!!ココ見ろ!!!」と植木職人里一サン。
P1010725.JPG
サクラ草です。
サクラに似てるからサクラ草なのかと
思っていたら、全くの別ものでサクラとは
関係ないんだそうです。

さて、お次は??
P1010726.JPG
イチゴです。
ものすご~く小さいですが・・・
しかも食べられるようですが・・・
そんな勇気はありませんヽ(≧Д≦;)ノ


今日の自然探検隊はココまで☆

【晴山ゴルフ場で見つけたこだわりヘッドカバー】
第2弾の発表です!!!!emoji772.gif
P1010700.JPG
ドラゴン!!!!!!!!!!!
ヘッドカバーの影に隠れてる持ち主の内掘さん。

お話を伺ったらなんとご友人は緑のドラゴンをお持ちとの事。
今度はゼヒお二人で撮らせてください♪♪♪

もちろんこれからもコチラからもたくさんの方に
お願いさせていただくと思いますが、逆に乗せて!!
という方がいらっしゃいましたら遠慮なく声かけてください☆


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。