2010年06月06日

6月6日のネイチャーキッズ

みなさん、こんにちは!!!

今日も絶好のお天気で

森の家

元気なネイチャーキッズたちでいっぱい!

今日も大人気「キッズチャレンジ」の様子、おつたえしま~す!


まずは、午前の部。
「森のアスレチック」。


100606AM02.JPG
それ準備運動。みんなやわらかいね~


100606AM05.JPG
最初は「10本橋」にチャレンジ。
落ちないよーに・・・


100606AM09.JPG
今度は「つなわたり」!
ハラハラ、ドキドキ、がんばれ!!


100606AM14.JPG
がんばった後は・・・
焚き火でおやつタ~イム!


つづいて、午後の部です。
「森のごちそうハンター」。


100606PM1.JPG
眺めのいい丘で、パチリ。


100606PM2.JPG
なんとまだ雪が残っているところも!!


100606PM3.JPG
こんなの捕まえたよ~
トカゲッチュウ!!


参加してくれたみんな、どうもありがとう!

6月は暑すぎず、野外体験にもとってもいい季節。

みなさんのご参加、お待ちしておりま~す!!

便利グッズあります!

こんにちは!
先日、ついに“セイザン”で【1人プレー】のデビューをした“シオ”です。

今週末の軽井沢は女子トーナメントで盛り上がっています。
『リゾートトラストレディス』“グランディ軽井沢GC”さんで行われてますので、初日に観戦に行ってまいりました。
この大会には軽井沢72ゴルフからもキャディーさんが応援に出てるんですね。

そして、トーナメント観戦に役立つのがコレです↓
10-6-6.JPG
折りたためるチェアー、アルミ製なので持ち運びもとってもラクチン!
ボクも使わせていただいてますが・・・もう観戦には手放せません(^^)!

当ショップでも販売しています(¥3900)↓
10-6-6-2.JPG
全部で6色もあってとってもカラフル!

みなさん、8月の『NEC軽井沢72ゴルフトーナメント』観戦におひとついかがですか?
きっと手放せなくなります・・・(^^;)

軽井沢の夏の祭典↓
NEC軽井沢72ゴルフトーナメントの詳細はコチラ



晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。