2010年06月07日

72日記 梅雨はまだ?

6月7日(月) 曇り 21℃

こんにちは。吉野です(^。^)

6月に入ったというのに雨もほとんど降らず、
梅雨の気配も全く感じられませんね…。

気温も高めの日が続き、
もしかしてこのまま夏に突入でしょうか!?

芝にとってはある程度雨が降った方が良さそうですが、
プレーするには良い天気が続いてます(^^♪

今日は上の南コースの写真を撮りに行ったのですが、
どうも話題が無いな~と思いながら西クラブハウスへ行ってみると…

おっ!デザートか…。
ちょうど3時で小腹もすいてきたという事で、
ちゃっかりいただいてきちゃいました(^・^)

コースをバックに…おっと逆光ですね(^_^;)

パイの中のリンゴがシャーベット状になっていて、
これからの季節にピッタリの冷た~いアップルパイ!

もちろんアイスとからめてもサイコーです(#^.^#)
プレー後にぜひどうぞ!


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。