2010年06月11日

晴山にミステリーサークル!!!・・?

こんにちは(*´з`*)ノ


さわやかな心地いい風を受け、
青々とした緑に包まれた今日この頃・・。
DSC00543.JPG

実は今日、「入梅」ってご存知ですか?
「入梅」はこの日を境に梅雨入りするとされる日です。

でも、今年は沖縄、奄美地方以外はまだ
梅雨入りしてないんですよねぇ・・・( ̄□ ̄;)


何でも、近畿地方でも平年より遅れていて
10日に京都市で最高気温が32.5度になったとか・・

梅雨を通り越し夏???
日差しも強く芝生の悲鳴が聞こえてきそうです。
コース管理スタッフの愛の散水で
なんとかもちこたえてくれてますが心配です(´_`。)


そんなことを気にしつつ、場内をウロウロ・・・



P1010722.JPG
「何じゃこりゃ!!Σ(ОД○*)
・・・まさにミステリーサークル???」


フェアウェイは野芝なのでそのままですが、
グリーンは手助けが必要で、病気になったりした部分を
ココから切り取り植え替えているんです。
早く元気になってくれるといいのですが・・・(●´ー`)



さて、夏が近づくにつれ大気の状態が
不安定になります。
雷の注意報との戦いの
火蓋がきって落とされました・・・O(●`Д′●)O"

【突然ですが、スタッフからのお願いです】
emoji585.gifemoji585.gifemoji585.gifemoji585.gifemoji585.gifemoji585.gifemoji585.gifemoji585.gif
雷が聞こえたらプレーを中断し、非難してください。

emoji559.gif


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

6月11日ネイチャーキッズ森の家

みなさ~ん!
今日も森の家からコンニチワ~!

今日も平日でしたが、
元気いっぱいのキッズたちの笑顔に出会えました!


10061103.JPG
あれあれ~!?
何をさがしているの~???


10061101.JPG
これだよ~!
オトシブミ~~!!


10061117.JPG
今日は山の中も探検して、
ミツバをとったよね~!


10061120.JPG
みてみて~!
これから焼き焼きマシュマロするんだよ~!


10061126.JPG
ちびっこウォールで
クラミンぐぅ~~!!


10061131.JPG
ビッグウォールにも挑戦だ!
4歳児だってへっちゃらだ~い!


10061132.JPG
レスキュー隊員みたいでしょう!!


昨日に続いて
今日の軽井沢はとっても暖か!、、、
というか、「暑い!?」

これからどんどん暑くなるなるのかな~!
キッズチャレンジもますますアツくなりますよ~~!!

みんなのチャレンジまってま~す!!