2010年06月12日

2010.6.12ネイチャーキッズ森の家

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です。

今日は暑かったですね。
特に日射しがきつかった。
それでは本日のプログラムをどうぞ!


1006121.JPG

わぁー、タンポポ見っけ!
吹いてみようかぁ。


1006124.JPG

それ!
「ふぅ~」
飛んだ!


1006125.JPG

今度はヒミツキチでアスレチック。
今日は10本橋に挑戦。
あらよっと!


1006127.JPG

今度は連続ケンケンパにも挑戦。
それ!
どん・どん・ぱぁ~!


今日も楽しかったね。
晴れの日の外はさいこーだね。
また、来てね。
バイバイ。

復活!!

皆さまこんにちは☆


浅間プリンスホテルベル係りKOREです(*^_^*)


システム作業のためブログ更新がストップしており


気が付けば5月22日からご無沙汰してしまいました(^^♪


asama100612.1jpg.jpg

本日より軽井沢浅間プリンスホテル&


浅間ゴルフコースのブログの復活を


ここに宣言いたします!(^^)!

asama100612.2jpg.jpg

空白の日々でここ浅間プリンスホテルが


どのようになっていったのかを


またお伝えさせていただきますので


よろしくお願いたします☆

asama100612.3jpg.jpg

まずひとつ


先日ベルマンズカートを一生懸命に磨いて


ピカピカにしました!


ではまた明日(^^♪

72日記 もうすぐ梅雨!?

6月12日(土) 晴 25℃

こんにちは!吉野です~(^O^)

5日ぶりの更新でしょうか…。
最低でも2日に一度は更新しようと
がんばっておりましたが…、
ちょっと間があいてしまいました(^_^;)

さて、今週も梅雨入りすることなく、
初夏のような天気が続いていますね。

今日の軽井沢も晴れ◎
そして暑い!

暑いといっても25℃ですので、
麓よりは5℃ぐらい低いんですけどね。

でも、今日は今年で一番暑いように感じます(-_-;)

この好天も今日までのようで、
週間予報は明日からしばらく雨になってますね!

いよいよ梅雨入りでしょうか!?

梅雨入り前の貴重な晴れという事で、
72前の道路は15時過ぎになっても渋滞しています↓

みなさんショッピングプラザでしょうか?
衣替えの時期ですからね~(^。^)

渋滞といえば…、
またまた抜け道をいくつか発見しましたので
次回以降のブログでご紹介します!
お楽しみに~(^.^)/~


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。