2010年06月13日

6月13日のネイチャーキッズ

みなさん、こんにちは!

今日も森の家には

たっくさんのネイチャーキッズたちが

遊びにきてくれましたよ~!!


今日もキッズ・チャレンジの様子、

お伝えしま~す。


まず、午前の部は「冒険・山登り」。

10061301.JPG
葉っぱのお手紙ひろったよ~


10061303.JPG
見事、登頂成功!!


午後は「キッズ・クライミング」です。

10061314.JPG
レッツ・チャレンジ!


10061322.JPG
おおっ、すごいファイトだ!!


10061323.JPG
ガンバレ~!!


10061336.JPG
みんなで、はいっポーズ!!


10061339.JPG
最後はやっぱり、焚き火でおやつだね~


参加してくれたみんな、センキュー!!

またぜひぜひ参加してね!!

待ってま~す!!!

カップルさまへ

こんにちは(*^_^*)

浅間プリンスホテルベル係りKOREです☆

今日はちょっと曇り空・・・

でも涼しい風が吹いてくれてるのがいいです♪

昨日暑くてお茶いっぱい飲みました!!

asama100613.1jpg.jpg

では本日はダイニングルームへ

ランチメニューで今人気が出てきてます☆

2人でシェアして食べる『カップルプレート』

なんだか愛を感じるネーミングですね(^^)v

asama100613.2jpg.jpg

さぁ、どんな料理が出てくるのでしょう??

ここからは厨房のこの道もう30年のカンダさん

おっ!既に始めてます☆

asama100613.3jpg.jpg

はっ!これはもしや

このコネている感じ。

asama100613.4jpg.jpg

このソースを塗った気配は完全に

asama100613.5jpg.jpg

チーズたっぷりのピッツァですね♪

ちょっといい発音で言ってみました。

asama100613.6jpg.jpg

さぁ香りつけのバジルがかかって

いよいよ

asama100613.7jpg.jpg

オーブンへチェックインです(*^_^*)

asama100613.8jpg.jpg

チェックアウト後の完成されたピッツァ☆

カップルプレートの1品目です!

そしてそして

asama100613.9jpg.jpg

ここからは同じくこの道30年の

新井さんこと【チュウさん】が

asama100613.10jpg.jpg

スモークサーモンのサラダ

ヘルシーなこの彩です。

野菜が足りてない私が一番

欲しているものです(笑)

asama100613.11.jpg

そして、3品はパスタです!

こちらはキノコのクリームパスタ☆

ちなみにパスタは他にもあるものと

お選びいただけます(^^)v

asama100613.12jpg.jpg

この3品にさらにコーヒーが付きまして

¥3.980でございます。

2名様でシェアしてもボリューム満点

asama100613.13jpg.jpg

召し上がったお客さまのご感想は

『お腹いっぱい・・・でもすごくおいしかった♪』

ぜひ皆さまご賞味くださいませ(~o~)