2010年06月16日

 ザ・プリンスだより  「絵本の用意」

こんにちは!!


ブログを見ていただきまして、ありがとうございます。


今回のブログはザプリンスのベルが担当いたします!


梅雨時期に入って最近雨がよく降ります。

雨の日は『外にお出かけできない・・・』なんて声も多いなんですが!

軽井沢はでも雨の日十分楽しんでいただけますよ★


梅雨があけると
夏ですね~!!

夏が来ると皆様 楽しみ夏休みです

私たちのどれだけ皆様に楽しんでいただけるかの、腕の見せ所でもあります。

夏休みなのでお子様も多くなります。

そして・・・今年からザ・プリンス軽井沢は、お子様もご宿泊できるようになりました。


大人な雰囲気のザ・プリンスなんですが、お子様にも楽しんでいただけるように

社員で考え・・・社員の皆さんに協力していただいて、たくさんの絵本が集まりました。


100616_1613~01.jpg

お部屋にお持ちいただいても大丈夫ですよ♪

お子様だけではなく、ちょっとした一人の時間に久々読んでみると良いと思います!!

私も心が穏やかになりましたV(^^))


ちょっとした休日なんかに・・・・いいプランをご用意いたしました。

)自分と話そう!向き合おう!初めてのひとり旅プラン

)自分の時間を持てたらひとりで旅してみよう!プラン

是非ご家族で、ご夫婦で、お友達で、カップルで、もちろんお一人様で

ザ・プリンス社員心よりお待ちしております。 


軽井沢プリンスホテルリゾート


パルコニーから

皆さんごきげんいかがですか(^^♪

浅間プリンスホテルベル係りKOREです!(^^)!

今日から私達スタッフは衣替えです♪

一足早く半袖にならせていただきました(^^♪

夜はだいぶ涼しいですけど・・・

asama100616.1jpg.jpg

今日の天気は悪いのかな~と

思っていたんですけど

予報とは外れてゴルフ日和になりました

asama100616.2jpg.jpg

今日は客室に忍び込んで

浅間山がキレイに見えていました

が・・・

asama100616.3jpg.jpg

私が撮りに行ったなら山頂に

雲がかかるというタイミングの悪さ・・・

asama100616.4jpg.jpg

仕方がないのでホテル前を歩いている

浅間GCのカラサワさんがなにやら上機嫌に

歩いていました。

どうしたのでしょう??

asama100616.5jpg.jpg

実は先日酒類販売管理者研修を受講し

晴れて終了証を受け取ることができました♪

お疲れさまでした(^^)

これから頑張るぞと気迫が伝わってきました>^_^<


そんな1日でした☆

ではまた明日~^m^

72日記 売店あれこれ②

6月16日(水) 晴 22℃


こんにちは。吉野です☆

今日は前回の続きということで、
売店で見つけた変わったモノをご紹介(^^)/

というか…、
前回どこまでやったか忘れてしまった…(^_^;)

あわてて前回のブログをチェック!
あ~、なるほど。
ジャムをご紹介したところまででしたね(^・^)

では今回はその続きという事で…。

↑まずはこれ。
ジャムのように見えますが…、ジャムではありません。
『フルーツソース』です。

ヨーグルトやアイスなどにかけると書いてあります。
こんなものもあるんですね~(^。^)

お次はこちら↓

ズバリ『塩』ですが、普通の塩ではありません!
『焼肉塩』『とんかつ塩』という、専用の塩なのです!

焼肉もとんかつもあまり食べる機会の無い私ですが、
ぜひ使ってみたいですね!
どんな味がするんだろう…。

そして最後に↓

『エビマヨ』&『アボガドわさび』です!
個人的にはアボガドわさびがとっても気になる…。

上記の3品は、
スーパーなどではあまり見かけないものですので、
72にお立ち寄りの際にぜひお求めを(^^)/

しかし…なんでこんなものがゴルフ場にあるのか…。
ゴルフに全く関係ない気がしますけど(^_^;)


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。