2010年06月17日

第2回晴山CLASSIC

こんにちわ(^-^*)/

本日ブログデビューしたエン♪です!!

梅雨入りしたというのに今日はとてもイイ天気☆
ゴルフするには最高ですね~
ブログデビューしたついでにゴルフデビューしたいなぁヾ(≧∇≦*)

                                                                                                                          さて昨日は昨年までの同好会入会者対象のコンペ
☆晴山CLASSIC☆が開催されました


DSC00555.JPG


朝はドシャブリの雨・・・

しかぁーーーーーーっしッッ!!!

あれだけ降っていた雨がスタート時間に合わせてピタッと止んで
一気に晴れましたy(^ヮ^)y

コレはきっと皆様の日頃のおこないが良いからなのか
ご参加いただいた全員が☆晴れ男♪晴れ女☆だったからでしょう(●´艸`)

DSC00559.JPG
↑↑↑↑↑今回の賞品はコチラ

DSC00566.JPG
★ベストスリー三人組★
★真ん中★ベスグロ優勝★安江さん★
  ダントツでしたー♪
  スゴー♪
★左★準優勝★石塚さん★
★右★3位★大橋さん★

DSC00567.JPG
ベストスリー三人組
賞品を持ってもう1枚っと
私も欲しいなぁ~( ̄ー+ ̄)

そして
DSC00565.JPG
★レディース1位★中藤さん★

そしてそして
DSC00563.JPG
★真ん中★レディース2位★円道さん★
★左★4位★松原さん★

そしてそしてそして
DSC00564.JPG
★真ん中★レディース3位★片木さん★

そしてそしてそしてそして
DSC00561.JPG
★15位★松本さん★

いや~みなさんナイス笑顔ですね~\(○^ω^○)/

それにしてもイイ天気に恵まれて最高でしたね。

皆様、ご参加いただき
ありがとうございました。

次回の晴山CLASSICは
8月5日(木)を予定しております。

多くのご参加をお待ちしております。

72日記 夏のような空!

6月17日(木) 晴 25℃

こんにちは。吉野です)^o^(

いや~昨日は暑かったですねぇ~。
今日も各地で暑くなっていると思いますが、
ついに本日より72の事務所にも冷房が入りました!

梅雨に入ったばかりなのに、
今日は夏のような空が広がっています~(^・^)

↑北クラブハウスより


↑南コース

青空に白い雲、そして緑!
なんだかもう夏みたいですね~(^^)


さて、18日~北に新メニューが登場します!

↑ジャン!
『牛ホルモン焼』で~す(^O^)

“おつまみ”としての販売ですので、
単品で800円になります。

一応おつまみなんですが、
ご飯と一緒に定食風に食べてもいいかも!

これからの暑い時期はホルモン食べて
スタミナ付けてゴルフしましょう(^_^)/


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。