2010年06月22日

ちょっとご紹介(*´ω`)

こんばんは☆売店係の小山です(*´・ω・)ノ

私たちの良き(?)先輩であるKOREさんは
21日22日と泊まりでここ
浅間プリンスホテルにて研修をしていました!

そこで、そんなKOREさんに
『部屋の写真、何枚かお願いします~』
と、言ったところ、快~く
『ええでぇ~』とお返事をくださったので
その中の何枚か載せたいと思います(゚ω^* )

まずはこちら・・・
%E3%83%95%E3%83%BC%E3%82%B3%20003.jpg

んっ??あらっ??(゚д゚lll)これは・・・
わたしが撮った写真ですね(ノω`*)マイッタ
でも夕焼けがきれいでしょう?

そしてこちら・・・
%E3%83%95%E3%83%BC%E3%82%B3%20001.jpg

あら・・・これもわたしですf(´-`;)ポリポリ
浅間プリンスホテルの玄関にて。

こちらは・・・
%E3%83%95%E3%83%BC%E3%82%B3%20006.jpg

KOREさん撮影♪   (KOREさんお待たせ☆)
1泊したKOREさん、朝はとても
満足そうな顔をしていました(*´∀`)

最後に・・・
%E3%83%95%E3%83%BC%E3%82%B3%20008.jpg

『ついでに夕焼けも撮っといたでぇ~』と
言い残し、KOREさんは研修に戻ったのでした∩(´∀`∩)
KOREさん、お疲れ様でした☆★☆

コロモガエ

こんにちは!!
エン♪です。

今日も雨が降るか心配でしたが
軽井沢はイイ天気で暑い日が続いています(*´◇`*)


晴山ゴルフ場は予約ナシでフラッと来られた方でも
混雑していなければプレイできるので
天気予報がハズレてしっまた日なんかは
比較的空いているので狙い目かもしれませんっ(* '-')


今日はブログに“よつばのクローバー”を載せようと
意気込んで探すことにしました(´∀`)


すると、
いつもは目に付かないところに
キレイな花が咲いていました。

DSC00585.JPG
↑↑岩の間から生えていたんですよ!


それにしても見つからず・・・
続いて目に入ったのがコレ!
  ↓
%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88.jpg

こんな暑い日には
浅間亭のソフトクリーム!!
そそりますね~( ̄ー ̄)


暑いといえば、
先日晴山ゴルフ場でもコロモガエをしました☆
こちらです!
  ↓

DSC00579.JPG

向かって右:清水と申します~。よろしくおねがいいたします。

っっと、よつばのクローバーはとうとう見つかりませんでした(o´_`o)

いつか晴山に生えるよつばのクローバーを
お披露目できる日を楽しみにしていてください!!