2010年06月24日

眩しい・・・

こんにちは!
そろそろ床屋に行きたい“シオ”です。

昨日とは違い今日の軽井沢はカラッと晴れてとてもいい天気!
ご来場されたみなさまが羨ましく思いました・・・(^^;)
6-24.jpg

外に出て少し散策・・・

↓梅雨に入り緑がいっそう濃くなったコースと青空が眩しいです!!
6-24-2.jpg
6-24-3.jpg
6-24-4.jpg
なんだか“森林浴”をしている気分です。

みなさんもセイザンに森林浴に来てみてはいかがですか?
もちろん“クラブ”持参で(^-^)!



晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

Shall we dance

みなさまこんにちは(*^_^*)

先日、2日間にわたる社内研修を受け

パワーアップして戻ってきました。

熱い情熱的なものが燃え盛っております!!

浅間プリンスホテルベル係りKOREです(^^)v

asama100624.1jpg.jpg

その燃え盛る私と同じように太陽も暑い

眼差しを軽井沢に送っております(~o~)

暑いのでホテルの中に入りましょう(;一_一)

asama100624.2jpg.jpg

っと、本日レストラン ダイニングルームが

テーブルが脇に寄せられなにやらいつもと

雰囲気が違います・・・

これはどうしたことかと

asama100624.3jpg.jpg

実は本日は団体のお客様による

社交ダンスパーティーを催しております♪

asama100624.4jpg.jpg

私数年前に『Shall we dance』という映画を

見ておもしろいな~と思いましたが

実際見るのはこれが初めてだったんですが

皆さんかっこよかったです!!

asama100624.5jpg.jpg

浅間プリンスホテルのダイニングルームは

こういう会場としての使い方もできることにも

ちょっと関心でした(笑)

asama100624.6jpg.jpg

浅間山を目の前にロケーションはバッチリ☆

ステキな夜になりそうです(*^_^*)

72日記 梅雨らしくない晴れ◎

6月24日(木) 晴れ 23℃


こんにちは。吉野です(^・^)

梅雨入りしたんですが、
軽井沢はあまり雨が降ってないですね~。

今日も梅雨という事を忘れてしまうような爽やかな晴天です~(^_^)


↑まるで夏のようですね。
今日は湿度も低く、カラっとしています!

いつも同じような場所から撮った写真なので、
使いまわし疑惑もあるかもしれませんが、
“正真正銘”今日の写真で~す(^。^)


さて、ゴルフには全然関係ありませんが、
いよいよ今夜(というか明日)はデンマーク戦ですね!

私は録画で明日の昼に見ようと思います。
朝テレビをつけるときに気をつけねば…(^_^;)

もし決勝T進出したらどのテレビ局も特集をやってそうで
結果が分かってしまいますからね~(-_-;)


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

ザ・プリンスだより

こんにちは!ザ・プリンスフロントのRです☆

今日はいいお天気ですね!
じめじめした季節から脱出でしょうか?!

避暑地であるこちら軽井沢も、
ここ毎日蒸し暑いです。。。(><)
本格的な「夏」が近づいてきたのが感じられます。

こんな日は、プールへ飛び込みたい!!

と、仕事が早く終わった日には、ちかくのプールで

汗を流します。これが気持ちいいんですよね^^

さてさて、
ザ・プリンスだより第3弾として、今回ご紹介するのは・・・

↓↓↓↓↓

%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E7%94%A8%EF%BC%92.jpg

<<<  ザ・プリンスクラブ  >>>

です!!

のーんびりゆったりご滞在いただける
「全日会員」さま

そして

お得にホテルライフを満喫していただける
「平日会員」さま

それぞれいろいろな特典があるんです!!!

詳細は↓こちらへ↓
THE PRINCE CLUB

滞在型ホテルとして、ザ・プリンス軽井沢はみなさまをお迎えしています。

ぜひぜひお問い合わせくださいませ☆

☆R☆
軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。