2010年06月25日

6月25日のネイチャーキッズ

みなさん、こんにちは!

今日は梅雨の晴れ間のサイコーのお天気で、

絶好のキッズ・チャレンジ日和!

元気な女の子キッズたちが参加してくれました~


それでは、今日の体験の様子です。

どうぞ~

100625PM12.JPG
「木の妖精さん」からのお手紙、
いっぱいゲット~!!


100625PM11.JPG
今日は、「キッズ・クライミング」にチャレンジです。


100625PM07.JPG
いざ、ロープ・クライミングに挑戦!!


100625PM08.JPG
やったー、クリアー!!


100625PM09.JPG
こちらもレベル10クリアーです!!


100625PM10.JPG
いっぱい運動した後は、焚き火でおやつ~
おいしかったね!!


参加してくれたみんな、今日もどうもありがとー!!

また待ってるね~


涼み

こんにちは(~o~)

浅間プリンスホテルベル係りKOREです(*^_^*)

最近お天気も良し

湿気も少なくて過ごしやすいです♪

asama100625.1jpg.jpg

今日も青空が広がっております♪

asama100625.2jpg.jpg

こんな日はちょっとホテル内を

散策してみましょう☆

asama100625.3jpg.jpg

おやっ!

小鳥さんが元気にさえずっております>^_^<

小さくてちょっと見えずらいですかもです・・・

asama100625.4jpg.jpg

せっかくですので散策路の

森の小径へ入ってみましょう!!

ちょっと涼みたい気分です♪

asama100625.5jpg.jpg

ウッドチップが敷かれた道ですので

足にも優しいですね>^_^<

木陰が涼しいです。

asama100625.6jpg.jpg

いよいよ森の中です。

木漏れ日と鳥のさえずりが

ベストマッチ(^^)v

asama100625.9jpg.jpg

見晴らし台もあります(*^_^*)

ここから木々が窓のようになっていて

asama10062510jpg.jpg

このような眺望を見ることができます!!

asama100625.11jpg.jpg

歩き疲れたのでちょっと座って見てました。

癒されました♪

そんな1日でありました>^_^<