2010年06月27日

花金

こんばんは(*^_^*)

浅間プリンスホテルベル係りKOREです☆

昨日の夕方、碓氷峠でおサルさんの親子を

たくさん見かけました(*^_^*)

運転中で写真が撮れなくて残念でした・・・

私はそのままラーメンを食べに行きました♪

asama100627.1jpg.jpg

さて、今週末の浅間PHでの出来事を

お伝えいたします。

去る事6月25(金)PM 9:00

asama100627.2jpg.jpg

ダイニングルーム ジャルダン デ テに

たくさんのお客様にお集まりいただきました。

これは一体なんなのか!?

というと・・・

asama100627.3jpg.jpg

   『 OLDIES FRIDAY NIGHT 』

というコンサートでございます。

20数年前

  花金=花の金曜日と呼ばれた夜に

    浅間プリンスホテルからタイムスリップ

asama100627.4jpg.jpg

そこにはライトアップされたステージに

エンターテイナーバンド

『BACK BONES』の皆さんによる

当時ヒットしていた曲を約1時間半の

演奏をお聞きいただけます♪

asama100627.6jpg.jpg

曲目には

★ロコモーション ★ダイアナ ★恋のバカンス

★恋の季節 ★スタンド バイ ミー ★テキーラ

★キッスは目にして ★セプテンバー ★ソウルマン 

★ロックンロールミュージック ★ホットスタッフ

★レット イット ビー

いかがですか?

何曲知っていましたか??

これで半分くらいで当日は

25曲の演奏がありました!

asama10627.5jpg.jpg

皆さまはお酒を飲みながら優雅に

昭和の名曲をお聞きいただけます★

次回の開催日は

7月16日のやはり金曜日☆

私もこっそり見ておりましたが、

勝手に足がリズムを刻んでおりました!(^^)!

本当に楽しかったです♪♪♪

私個人的にもおすすめのイベントです(~o~)

では皆さま、金曜日にお会いしましょう(^^♪

軽井沢の朝

こんにちは。

最近の軽井沢は、晴れの日は陽射しが強く感じられ夏目前な雰囲気ですが、
比較的すごしやすい陽気です!

さて、今日は軽井沢の観光スポットを紹介したいと思います。

その場所というのが・・・

IMG_1042.jpg

穴場スポット「雲場池」です。
写真を撮ったのが午前7時30分ぐらい。
池に霧がかかりとても神秘的な雰囲気でした。

神秘的に続いてサプライズ!
なんと・・・

IMG_1048.jpg

遠くからやってきたのは・・・

IMG_1050.jpg

カモの親子です!

皆さんも是非足を運んで見てください。
もしかしたら、カモの親子に出会えるかも・・・


軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

6月27日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です。
今日は山登りとクライミングに行きました。
体験はどうだったのかな?


10062703.JPG

さあ、山に出発。
頂上までの道のりは遠い!

10062702.JPG

頂上に到着。
わぁ~い。

10062705.JPG

ナンダコレ?
これはうわさのプリンス岩だ!

10062706.JPG

帰りは草原をダッシュ。
みんな元気だね。


10062707.JPG

午後のお出かけ。
きのこ発見。

10062709.JPG

10062710.JPG

クライミングなう。
みんなカッコイイぜよ!

10062711.JPG

おやつは焼きチョコマシュマロ。
う~ん、おいしい。


森の家に来てくれたお友達ありがとう。
今日もたくさんの遊びをしたね。
また森の家で会えたらいいね。

コンコン