2010年06月28日

これなに??

こんばんは☆

浅間プリンスホテルベル係りKOREです(~o~)

今日は雨が降ったかと思えば

晴れ間が出たりのお天気でした(^^)v

いやはや、梅雨のお天気はわかりませんね・・・


asama100628.1jpg.jpg

わからないと言えば・・・

現在ホテルロビー内に飾ってある

お花があるんですが・・・

asama100628.2jpg.jpg

このお花の名前がわかりません(;一_一)

ホテル敷地内にあるお花ではないので

現在私たちは解明を急いでおります!

しかし、もしもどなたかご存知のかた

おりましたらぜひ教えてください(^^)

Z33さん


例の件もただいま解明しておりますので

結果をお楽しみに(^^)v


【晴山ゴルフ場で見つけたこだわりヘッドカバー】

こんにちわ(@^-^@)

ついに、ゴルフデビューしましたエン♪です!!
スコアはといいますと・・・

夕涼みで86回も打ってきました(゚Д゚|||)
私なりに満足して帰ってくると
☆O先輩☆に、「ラウンドまわってきたんかーっ」
って言われましたぁ(/Д`)

・・ハーフですけどー♪

ゴルフ、楽しいですね(○^ω^○)
ハイスコアが出るようにがんばります☆

さて、
【晴山ゴルフ場で見つけたこだわりヘッドカバー】
第3弾の発表です!!

まずは、
DSC00606.JPG
 ↑↑イイ色出してるタイガーさん
   
持ち主は自称タイガーウッズの親戚・・・!!(σ゜д゜)σ
親戚だけにタイガーのヘッドカバーなのデスカ!????
    

続いて、
DSC00603.JPG
 ↑↑2匹並んでカワイイー(≧∇≦)

こちらはご夫婦でおそろい♪
私の憧れのご夫婦(*^-^)
うらやましいです☆

ヘッドカバー特集にご協力いただき、
ありがとうございました(/o^∀^o)/


クラブハウスの中にも
いらっしゃいました。
 ↓↓
DSC00571.JPG

「私たち、安くなりました」と
おっしゃっております。


・・・値下げしました!!!


ワタクシ、こだわりヘッドカバーに目を光らせております。
皆様からもどしどしお持ちください♪



晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。