2010年07月01日

嬉しいですね☆

こんにちは☆浅間プリンスホテル

ベル係「大原」です♪

今日から7月になりますね!!!

まだ梅雨明けはまだですが、

気持ちはもう夏気分ですね☆


昨晩から降った雨もやみ、

今日は青空も見えています☆

100701genkan%201.jpg

100701genkan%202.jpg

100701genkan%203.jpg

話は変わりまして、

題名の「嬉しいですね」についてですが☆

実は浅間プリンスホテルにご滞在だった、

青森からお越しのお客様に、

『大原さんはどなたですか?』

、と言われまして

自分が大原です。と名乗ると

『いつもブログを見させていただいてます』

とのお言葉をいただきました!

本当に嬉しかったです☆!(T-T*)涙

お話を聞くと、自分と同じ

東北出身と言う事で

ほっとしてしまいました♪

帰り際に『またブログ楽しみにしています。』

と言っていただきました☆

ご来館ありがとうございました。

またお待ちしております。

ブログもまた、宜しくお願いします☆