2010年07月10日

7月10日ネイチャーキッズ森の家

みなさーん、今日も森の家からこーんにちはー!!

最高の天気に恵まれた今日の軽井沢は元気なキッズでいっぱい!!

体験の様子はこちらから↓↓↓

午前は【発見!水中生き物ハンター】


今からいっぱい捕まえるぞーー!


魚はどこだーーー?


必殺!魚キラーで大漁だぁ!


こんなに獲れたぞ、やったぁ!!


最後は秘密基地でおやつ作り、うまかったね~~。

午後は【ウォーターガンサバイバル】


ゆみごんチーム準備完了!!


ワッシーチームも準備も準備完了!


撃て、撃て、撃ちまくれ~~!!


最後は焼きマシュマロ、うまく焼けたかな?


今日も元気なみんながいっぱい来てくれたおかげで、
とってもたのしかったよ!!

みんなまた来てね。

まってるよ~~!

森の家

最近の軽井沢

お久しぶりでこんにちわヾ(@°▽°@)ノ

客室係の『マキ』です。

最近はなにかと雨が多いと聞きますが
軽井沢もやはり、その影響が出ています(ノ◇≦。)

ゲリラ豪雨が襲ってきました。。゛(ノ><)ゝ

幸い雨が振ってる時間は、15分程度でした。

軽井沢のいいところが雨によって出てきました(o・_・)ノ”

SN3J0062.jpg

空模様は良くありませんが、木々の緑がすごくいい
と感じました(≧▽≦)

是非この機会に雨上がりの軽井沢の自然を見に来て
いただけたらと思います(*≧∇≦)/

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。