2010年07月11日

7月11日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です。
今日はたくさんのお友達が集まりました。
それでは盛りだくさんの今日の体験をどうぞ!


10071105.JPG

さあ、ヒミツキチに出発。
どんな体験が待っているのかな。

10071109.JPG

これはクライミング。
まず、ワッシーのお手本を見て。

10071113.JPG

こちらはターザンロープ。
びゅーん。

10071112.JPG

懐かしいねぇ~、ケンケンパ。
うまくできたかな?

10071114.JPG

一本橋でど~んじゃんけんポン。

10071115.JPG

大人気のスラックライン。
うまく綱渡りできたかな。


10071125.JPG

午後は室内工作。
どんな動物を作ろうかな。

10071144.JPG

できた!
みんなで犬をつくりました。

10071160.JPG

最後はタワーを作ってみたよ。
この高さを見よ!


今日、森の家に来てくれたお友達ありがとう。
いろいろな遊びができて楽しかったね。
また今度会えたらうれしいね。
ばいばい。

☆晴山ゴルフ場☆スタッフの紹介☆【その①】

こんにちは(@^ー^@)
エン♪です。


突然ですが、
晴山ゴルフ場で働く仲間を
皆様にご紹介します☆


私たちのリーダー(o^□^o)
名前には塩があるけどやさしい甘い性格♪
小さなことにも、大きなことにもこだわらない!
通称:ワカチコ塩☆
頼りがいがあります!!
DSC00633.JPG
“シオ”です。
当たり前かもしれませんがゴルフは、するのも観るのも大好きです。
コースで見かけたらお気軽に声をかけてください!!

                                                                   


小柄ながら大胆な行動と仕事ぶり♪
最近はゴルフにも挑戦!
いつも走っているような!?
通称:ハムスターサエコ
DSC00629.JPG
ゴルフはじめました(*^-^)
コースや練習場などで見かけましたら
ゴルフのご指導よろしくお願いします!
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 


無口だけどいい仕事をします!!
通称:うなずき勝哉♪
本職はスキー場パトロール!
ゴルフもうまい!!!
DSC00630.JPG
乗用カートでは味わえない、手引きの良さ、歩きの良さを
ぜひ体感しにご来場ください!!

                                                                                                                           
こんなメンバーにぜひ会いにきてください!
お客さまとの会話を楽しみにお待ちしています♪
☆スッタフの紹介☆まだまだ続きます(○^ω^○)


☆お知らせ☆
晴山ゴルフ場の売店で
合計3000円以上の商品をご購入いただくと
くじ引きができます♪
空クジなしで、1等はグリーンフィーご招待券です。
すでに招待券が当たった方もいらっしゃいます(≧∇≦)
まだ招待券ありますよ~☆
この機会にぜひいかがですか(^-^)♪
7月31日までですので、お早めにどうぞ!!

      

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。