2010年07月12日

夏へ・・・

こんにちは(^・^)

先日、社内のウォーキング大会に

参加し、いいペースで歩いていたにも関わらず

コースアウトし、余裕の休憩を取り、気付いた頃には

ビリだった

浅間プリンスホテルベル係りKOREです(ーー;)


asama1000712.1jpg.jpg

そろそろ湿気の梅雨ともお別れして

おウチのお布団を干したいですね~。

asama100712.2jpg.jpg

ホテル敷地内のお花も

そろそろ入れ代わりの時期です

これはヤマボウシです♪

asama100712.3jpg.jpg

ロビーに戻ると大原君が

いいネクタイピンをしておりました。

どこで買ったきたんでしょう?

asama100712.4jpg.jpg

カブトムシでした♪

玄関にいたそうです(~o~)

これまた夏の風情ですね~。

asama100712.5jpg.jpg

既に数匹見つけたんですが

色んな人達にももらわれていきました。

夏の香りが漂う一日でありました☆

asama100712.6jpg.jpg

近々レストランよりお得な情報がブログにて

お伝えする予定ですのでお楽しみに(*^^)v