2010年07月17日

07月17日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!!
今日も暑かったですね~

今日のキッズチャレンジは…
午前中に水中生物ハンターをしました!
1007171.JPG
たくさん獲れましたよ!


おやつも美味しかったね~
1007172.JPG
食べる??


そして、午後はウォーターガンサバイバルをしました!

1007174.JPG
みんな気持ちよさそう!


1007175.JPG
たくさん走ったね~!


1007177.JPG
こんなに遊びました!


明日もたくさん遊ぼうね♪

紹介しま~す☆


こんにちは
客室係りの(*☉౪ ⊙。)ノ←です。
ぃヤ~・・・久々過ぎる更新で、完全に感覚が鈍っています(。´-д-)疲

さてと・・・
今回は麻雀のご紹介です゚.+*

皆様、麻雀ってやった事はありますか?
私は・・・ありません 苦笑
でも、面白そうだなァ♪やってみたいな~(・∀・)
って思った事はありませんか?

軽井沢プリンスホテルでは
全自動麻雀と手積み麻雀が出来ちゃうんですウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ

mini.jpg


《全自動麻雀 料金》

19時までの3時間以内 1卓  8,400(込)
19時までの3時間以上 1卓 12,600(込)
19時以降         1卓 12,600(込)


《手積み麻雀 料金》

1日 4,200(込)

軽井沢プリンスホテルにご宿泊の際は、是非ご利用ください。
客室係りが担当しております。
内線 40番 d(ゝc_,・*)♪


以上
軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

♪青空ワゴンセール♪

こんにちは(^-^*)
エン♪です。

今日は、晴山ゴルフ場で
♪青空ワゴンセール♪を開催しています(ゝc_,・*)♪
天気もイイし、青空の下で気持ち良いですね~(●≧v≦)

DSC00634.JPG


どんな物があるのかな~


DSC00638.JPG

DSC00642.JPG
  ↑↑ぉおーっと!!
  これは安い!!!
  お値段、なんと!!
  \5000!!!
 超特価!早い者勝ちですよ☆


DSC00636.JPG


DSC00637.JPG


DSC00643.JPG

他にもウェアやヘッドカバーなど
掘り出し物ザックザクです(≧∇≦)
青空ワゴンセールは、
9:00~16:00、明日まで開催しています!!
この機会にぜひお越しください!!
お待ちしております(*^▽^)


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。