2010年07月21日

7月21日ネイチャーキッズ

こんにちは!!
今日も暑かったですねぇ。
でも、今日も子どもたちは元気でした!
まずは、水中生物ハンター!
10072104.JPG

何が捕れたのかな?
10072108.JPG

お菓子を食べて、元気満タン!!
10072112.JPG

午後は、ウォーターガンサバイバル!!
10072116.JPG

帰りも、まだまだ元気にハイタッチ!!!
10072120.JPG

きたー!!!

こんにちは!浅間プリンスホテル

ベルボーイ大原です★

梅雨も明けて最近は

とてもいい天気が続いております!

ゴルフの季節になってきましたねー♪


ではではタイトルの『きたー!!!』

ですが・・・。

↓↓こちら↓↓
hotaru%201.jpg

虫ですが・・・。

この虫なんだかわかりますか??

正体はこちらです!☆
hotoru%202.jpg

このグリーンの光がわかりますか★

『ホタル』なんです!!

ホテルのゴルフスタート近くにいまして、

最初は何かの光が反射しているのかと

思ったら、ふわ~っと飛び始めたので

びっくりしてしまいました!!

大原個人的に今年初ホタルです☆

暗くてあまりちゃんと撮ることが

出来ませんでしたが、お伝えしたく

何とか撮れた写真で失礼します♪

浅間プリンスにご宿泊の際は

夜外に出てみて下さい♪

運が良ければ『ホタル』。

見れるかもしれませんよ☆