2010年07月22日

夏模様

こんにちは☆

夏になると少年時代を思い出す

浅間プリンスホテルベル係りKOREです(^^)v

夏休み中のお昼ご飯といえば

『そうめん』とスイカのコラボでした♪

asama100722.1jpg.jpg

でも日中はご覧の通り晴れておりました(^^♪

お客様の中にはジョギングをされて爽やかな

汗を流している方もいらっしゃいました☆

asama100722.2jpg.jpg

夏になってお花たちの顔ぶれも

少しづつですが

asama100722.3jpg.jpg

変わって来てまいりました>^_^<

草刈もして庭園もすっきりいたしましたよ★

asama100722.4jpg.jpg

ゴルフコースの状態も良好です(*^_^*)

避暑地でのゴルフシーズンを満喫しに

どうぞお越しくださいませ!(^^)!

私もそろそろコースデビューを果たしたい

今日このごろです(^^♪

asama100722.5jpg.jpg

そしてそして

 ☆  ★  ☆  ★ お知らせ ☆  ★  ☆  ★  ☆


  7月13日(火)~10月31日(日)

浅間プリンスホテルのレストランにて

ご昼食をご利用いただきましたお客様☆

ご注文時にスタッフに『合言葉』を言っていただくと

10% OFF!!

  
とさせていただきます!!


合言葉はこちらをクリック

それともう一つ♪

現在シャトルバスが運行しております(^^)v

ぜひご利用くださいませ>^_^<


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シャトルバス時刻表はこちらをクリック

★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★


7月22日ネイチャーキッズ

梅雨が明けて、毎日暑い日が続いています。
みなさん。体調を崩していませんでしょうか?
キッズチャレンジのお友達は今日も元気いっぱいでした!!

まずは、アスレチック!
上まで登れましたよ!!
10072203.JPG

カニさん歩き。
上手でしょ??
10072208.JPG

後ろ向きでも、進んじゃうんですv(^ω^)v
10072209.JPG

昆虫ハンター出動です!!
10072214.JPG

何か入ったかな??
10072218.JPG

なんだろう?
トンボかな?
10072215.JPG

夜の森では、カブトムシgetです!!
1007214%E5%A4%9C.JPG

明日もよい天気でありますように!!

☆晴山ゴルフ場☆スタッフの紹介☆【その②】

こんにちは(。・∀・。)
エン♪です。


お待たせいたしました!
スタッフの紹介、第2弾ですε=ε=(ノ≧∇≦)


いきまーす!


顧客の皆様からかわいがってもらっています(^0^)
・・・しかし私生活は謎が多いような?
・・通称:ミステリアスカズヤ!!
DSC00628.JPG
W杯が終わってしまって、寂しいですが
次は全英を楽しみます♪

                                                                                                                              


新入社員だけど妙な落ち着きがあります♪
ん!??
誰かに似てる・・・
ジャニーズにこんな人いたような(。≖ิ‿≖ิ)
通称:ランラン
DSC00657.JPG
手引きカートでまわれるゴルフ場なので
健康にもイイです☆
ぜひお越しください(^-^)


                                                                                                                                         


坊やっぽいけど、スキーはインストラクターの資格あり!!
本職はスキー営業
通称:おとなしのシュウ!
DSC00614.JPG
・・・・・・・・
おとなしいですから(´w`*)


第2弾はここまでです☆
次の第3弾をお楽しみにぃ(o^∇^o)



晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

ザ・プリンスだより

みなさまおはようございます!

毎年恒例の

○●プ~ル●○

のお知らせです♪

%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%93%EF%BC%92.jpg
↑この先にプールがあります。ただいまオープン作業中・・・

今月31日から、今年もプール営業開始します!!(予定)

このところ軽井沢も気温30度にもなる日が多く、

避暑地とはいえ、暑い毎日が続いています(><)

夏はやっぱり海!!
っと言いたいところですが。。。

長野県は「うみなし県」。

ということで、軽井沢プリンスに来たら、

プールへ直行!
太陽の下でひと泳ぎ、いかがですか?

%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%92.jpg

↓↓<プチINFOMATION>↓↓
・屋外プール(6mx25m。お子様用部分的にあり)
・ご宿泊者専用(無料)
・外気・水温ともに25℃以上で10:00オープン予定
・8/29までの営業を予定(変更の可能性あり)

詳しくは次回!おたのしみに^^

☆R☆

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。