2010年07月26日

7月26日ネイチャーキッズ

こんにちは(*^_^*)
連日の暑さと夕立!!夏そのものですね♪

今日のキッズチャレンジ☆
アクティビティ―は・・・

★アスレチック★
10072605.JPG
ちびっこコース 「ケンケンパ」
♪リズムカルに楽しみました

10072607.JPG
ちびっこコース 「一本橋」
おっとっと・・・落ちないように慎重に♪

10072610.JPG
ジュニアコース 「クライミング」
みんなスイスイっと登り切っていました!!

10072614.JPG
お楽しみおやつタイム♪
みんな上手に焼けたかな??
焼きマシュマロは大人気です(*^_^*)

★昆虫ハンター★
10072615.JPG
虫はいるかな?
ちびっこハンターは真剣に草原を探索中!!

10072617.JPG
「とんぼがとまったよ!!」

10072618.JPG
「とった~!!!」
とんぼが沢山いたので、みんな大興奮のひと時でした(*^_^*)

後半、雷の音にドキドキでしたが、強い雨にあうこともなく、みんなとびっきりの笑顔で帰ってきました(*^_^*)
素敵な夏の思い出ができたかな♪

明日のご報告もお楽しみに(*^_^*)