2010年07月27日

『浅間亭』おすすめメニュー

こんにちは!
この時期のゴルフはキャップにしようかバイザーにしようか迷う“シオ”です・・・
やはり髪の毛のことを考えるとメッシュキャップがいいんですかね(^^;)

昨日、休みで友人(悪友?)とゴルフをしました。
もちろん、セイザンでね(^^)!
10-7-27.jpg
浅間山に向かってナイスショット・・・したかどうかは撮影したボクしか知りません(^^;)

さすがにこの暑さでスループレーは無理・・・浅間亭でランチでも。

メニューを見て発見 ⇒ “ジンギスカン” の文字。
しかも2人前なのでちょうどいい。
10-7-27-2.jpg
10-7-27-3.jpg
肉もボリュームたっぷり、野菜いろいろ、ライス(お替り自由)、漬物もついて¥2,500(2人前)
暑さも手伝い生ビールが進みま~す。
テラス席で風を感じながらのジンギスカンは最高!!
ついつい長いランチタイムとなってしまいました。

さあ後半もがんばるぞ~と“歩いて”ラウンドするから食後のいい運動に。
10-7-27-4.jpg

みなさん、浅間亭の“ジンギスカン”1度お試しあれ!



晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

7月27日ネイチャーキッズ

こんにちは!
今日も森の家では、楽しく遊びましたよ~

午前は、水中生物ハンターでお魚を捕まえました!
1007273.JPG

おやつも食べたよ-!
1007271.JPG

お土産を作る時は真剣だ。
1007272.JPG

また明日遊ぼうね~♪